2018ネイル | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

3週間に1度のペースで

ネイルチェンジしています。
デザインは
イベントや仕事のスケジュールを
考えて、毎回決めています。
好みがはっきりしているので、
いつも、同じ感じになってしまうのが
悩み(笑)
 
2018年のお気に入りベスト3を
決めてみました。
まずは第3位
 
ポップな感じにしたくて
このデザインにしました。
 
第2位はこちら
 
ディズニーに行く予定だったのと、
ブライダルのお客様で
ディズニー好きの方が、多かったので
パールでミッキーにしてもらいました。
 
そして第1位は
こちら
 
大好きな赤をベースに
リボンとドット。
かくれミッキーもいます(^з^)-☆
ディズニーランドでも、かわいい!と
誉めてもらいました。
 
毎回、悩みながら
デザインを選ぶのが楽しい~。
おしゃれは指先から♥
2019年もネイルを楽しみたいと思います。