fmななみ | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

【2018最後の生放送】

2018年12月25日X'masは
fmななみ
アフタヌーンバラエティの
生放送でした。
今年最後の生放送。
1年間ありがとうございました。
 
 
最近は沢山のリスナーさんが
メッセージを送って下さるようになり
感謝しかありません。
ありがとうございます。
 
楽しそう!面白い!などの感想も
頂き、うれしい限りです。
 
プレゼント企画もリスナーさんに
喜んでいただけているようで、ひと安心。
私の写真入り1月カレンダーの抽選も
放送後に行いましたよ。
 
 
 
12月28日に番組からURLをお送りするので
ダウンロードしてくださいね。
当たりかハズレかは、URLを開くとわかります!!
 
 
 
生放送終了後に
ディレクターからシュークリームの
プレゼント(^з^)-☆
 
ハチャメチャな私を広い心で包んでくれています!本当にありがとうございます。
 
来年は1月1日12時~の生放送!
トークテーマは「今年の目標」です。
来年も宜しくお願いします!