夏の思い出パート2 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

そして夏の思い出パート2は、ピアノの発表会と岐阜の下呂&小坂の旅ラブラブ


毎年7月に行われるJUNCOさんのピアノの発表会。

今年は私も参加させていただきましたラブラブ

約2か月間という短い練習期間で初のピアノに挑戦アップアップ

嵐の「ONE LOVE」を弾きました音譜

そうそう、いきものがかりの「ありがとう」も歌わせてもらいました音譜


去年は、ゲスト出演してくれた東京の「ゆかっち」さん。

今年はサプライズ出演という形で、わざわざ、三重県まで来てくれました音譜

JUNCOさんに喜んでもらいたい。びっくりさせたい想いでひそかに計画。

大成功でしたチョキ


翌日は、ゆかっちさんと昨年に続き 旅行へ音譜

今年も岐阜に行きました。



小坂の滝ではマイナスイオンをいっぱいあびました
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


下呂温泉は水明館に宿泊ラブラブ

温泉につかってお肌もすべすべに・・・ドキドキ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

まゆの笑顔の花を咲かせましょ


翌日は、岐阜名物「水まんじゅう」を求めて

車を走らせました~ラブラブ

目的のお店はこちら
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

水まんじゅうの他にも、おいしそうな和菓子がずらりラブラブ

水まんじゅうと大好きな栗きんとんを購入しました。
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

続いては

東京の伊藤ちゃんおすすめ

テレビで放送されていた

「山奥なのに行列のできるカフェ」で、ケーキを堪能音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


ケーキはなくなり次第終了ということでしたが、

なんとか私達は、最後の3種類のケーキをいただくことができましたチョキ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


想像以上に山奥にあったこちらのカフェ

帰り道、こんな景色を楽しみながら 名古屋へ。
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

そしてこの旅のしめくくりは、

名古屋名物「ひつまぶし」

「あつた蓬莱軒」へ行ってきました。

まゆの笑顔の花を咲かせましょ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

おなかも心も大満足の旅になりましたラブラブ