余韻にひたっています(*^_^*) | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

久しぶりのブログになってしまいました目

前回アップしたのが5月の末でしたので、3か月ぶりですあせる

日々の仕事と遊び(笑)に追われ、ブログの存在を忘れかけていましたあせる


気が付けば、夏も終わりですね目

この夏は、いつもの夏に比べて仕事が忙しかった~あせる


でも、遊ぶ事もちゃんとできましたチョキということで

久しぶりのブログは夏の思い出をアップしますラブラブ


まず、一番最近の楽しかった出来事はこちら音譜


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


安室ちゃんのライブに2日間連続で行ってきましたラブラブ

2日間とも、すごく良い席で、ばっちり肉眼で楽しめました。

特に、2日目の席は、センター(すぐ横は花道)の前列6列目音譜

あ~今思い出しても、興奮する~ラブラブ

間近でみた安室ちゃんは、ほんとかっこよくてかわいかった~ラブラブ

ダンス&歌 凄く良かった~

ますます ファンになりました音譜


そして、7月にはあゆのライブに行ってきましたチョキ

これまた、あゆに近い席でばっちり楽しめました音譜

私の大好きな曲、「SEASONS」を歌ってくれて 号泣あせる

涙あり笑いありの楽しいライブでした音譜


夏の思い出はまだまだ続きます(笑)