夏の思い出パート3 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

夏の思い出パート3は

ゆかっちさんとディズニーシーに行ってきましたミッキー


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

世間の子供達が夏休みに入る前だったので、

比較的空いてラッキー合格


今回グリーティングのキャラクターと、すべて

写真をとることができ、大満足の私達ラブラブ

ミニーちゃんとも、ばっちり撮りましたよ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

キャンプ場にいるミッキーもかわいかったぁ音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


グーフィーとも写真をとりました音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


そしてショーも楽しみましたよ音譜

テーブル・イズ・ウェイティング
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

まゆの笑顔の花を咲かせましょ

夜のショークラッカー

ファンタズミック!
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


ディズニーシーは9月4日から

東京ディズニーシー10th アニバーサリーが始まりましたねラブラブ


来年の3月19日までの間に、何回行けるかな~(笑)

仕事を調整して行きまくりたいと思いま~す音譜