自宅で憧れの本格ハードパン、マカロン・カヌレを焼くことができるようになる教室

【静岡磐田】

 

 

M‘soven 教室講師の山下真弓です

 

 

私のお教室では

・ハードパンコース

・マカロンコース

を中心にお伝えしています(^^)/

 

・・・でお申し込みの前にご希望の方には

「ZOOM無料相談会」

を実施しています。

 

 

なんか相談会に参加したら断りにくくなっちゃうかな?

と心配されることもあるかもしれませんが、大丈夫!!!

 

私は無理な勧誘はいたしません

 

 

なぜ無料相談会をしているのかというと

 

私との相性を見てほしいから(笑)

レッスンに対しての不安があれば先に教えてほしいから

 

が理由です。

 

習い事って楽しみにするものでしょ???

 

だから内容はもちろんですが、

先生との相性も大事だと思っているのです。

 

 

「話しやすい人かな」

「質問はしやすいかな」

「家で自分で焼けるようになるまでみてくれるかな」

などなど、受講を考える際には色んなことを考えると思います。

 

 

だから、レッスン代をお支払いいただく前に

その辺りのことを知ってもらいたくて。

 

 

マンツーマンのレッスンをしているので

相談会もお一人お一人に合わせた感じでさせていただいてます。

(大体30分~1時間程度)

 

 

レッスンは対面もオンラインレッスンも

平日の午前中スタート、お昼くらいまでです。

(メニューによってはお昼を超える場合もあります)

 

 

 

ハードパンに関しては「体験会」もご用意があります

(こちらは対面のみです)

体験会に来られない遠方の方はZOOM相談をご利用いただく

場合が多いです。

 

 

もし、私のレッスンが気になるよ~

と思ってくださった方がいらしたら

公式LINEから「ZOOM希望」と送ってくださいね。

 

※ZOOM無料相談会はレッスンの受講を考えてくださっている方を

対象としております。

以前、ご自身のご商売の為に相談会に申込みされた方がいらっしゃいましたが

そのような場合はお控えくださいますようお願いいたします。

 

 

友だち追加

公式LINEご登録で

「超絶簡単ベイクドチーズケーキレシピ」

「オーブンの選び方ガイド」

プレゼント中です

 

只今、「ハードパンコース」「マカロンコース」共に

 

ZOOMでの無料相談会実施中です

 

 

 

公式LINEにお友達登録をしていただき

 

「ZOOM希望」

 

と送ってくださいね

 

 

 

平日のみになりますが、ご都合をあわせてお時間ご用意させていただきます

 

コースのこと

 

どんな先生?

 

などなど、楽しいお時間が共有できたらと思っています♪

*******************************************************

 

レッスンのお知らせ

https://lit.link/msoven

 

【マカロンコース】

対面・オンライン選べます

 

 

【ハードパンコース】

基本は対面、ご希望によりオンラインも対応いたします

 

 

【カヌレコース】

準備中

 

 

【Instagram】

 

https://www.instagram.com/mayu_msoven/