自宅で憧れの本格ハードパン、マカロン・カヌレを焼くことができるようになる教室

【静岡磐田】

 

 

M‘soven 教室講師の山下真弓です

 

 

今年のお正月休みのことです

 

私、久しぶりに「心ときめくもの」に出会っちゃいました。

それはこちら

 

ティファニーのティーセットです。

 

我が家には自分が結婚したに購入した

ティファニーのペアマグがあるのですが...

 

今回出会ったこちらのティーカップの形状とデザインに

 

ズキュン💕

 

一目ぼれです

 

最近の私は、好きなものは良く見に行く...

でも購入するときはよく考えてから!が鉄則だったのですが、

 

久しぶりに見た瞬間に心奪われ、購入を決めていました(笑)

 

 

これで紅茶を飲みながら、横にマカロン添えて

ゆっくりした時間が過ごしたいなぁ

 

って、あっという間に妄想まで。

 

 

好きなものに出会うのっていいですね♪

 

 

美味しいお茶に合わせた

サクフワの超絶美味しいマカロンを焼きたいと思います

 

 

こちらのブログでは、まだパンに関することしか書いていませんでしたが、

今年は「マカロン」のこともいっぱい書いていこうと考えてます。

 

マカロンも私が何度もの失敗を乗り越えてきたお菓子。

 

今では失敗なく、しかも1時間で本格クリームまでサンドすることができます

 

 

魅力を沢山伝えていきますね。

 

 

 

友だち追加

只今、「ハードパンコース」「マカロンコース」共に

 

ZOOMでの無料相談会実施中です

 

 

 

公式LINEにお友達登録をしていただき

 

「ZOOM希望」

 

と送ってくださいね

 

 

 

平日のみになりますが、ご都合をあわせてお時間ご用意させていただきます

 

コースのこと

 

どんな先生?

 

などなど、楽しいお時間が共有できたらと思っています♪

********************************************************

次回レッスン募集は4月以降を予定しています

 

レッスンのお知らせ

https://lit.link/msoven

 

【マカロンコース】

対面・オンライン選べます

 

 

【ハードパンコース】

基本は対面、ご希望によりオンラインも対応いたします

 

 

【カヌレコース】

準備中

 

 

【Instagram】

 

https://www.instagram.com/mayu_msoven/