Medicine Womanです!


Hello everyone♪

 

ちょうど良い理想のわたしを映し出す

お絵かき師で占い師の まゆ ですニコニコ

 

たまちゃんって、

気さくに呼んでる方もいるよ~キラキラ

 

ひつじ占い」も好評ですルンルン



仕事終わりに、猛ダッシュ💨
間に合って良かった〜♪


で、会いにいったのは



英語サークルでお世話になってる
のぶえさん♡


新春イベントで
カードリーディングしてもらったよ💖




OSHO禅タロットは
昔、友人に
何回かしてもらったことあって

その時に出てきたカードについて
レクチャーしてもらったこともあって



ありゃ!
また出てきてる〜びっくり


なんて思いつつ



ちょっと悩める問題について
のぶえさんから
たくさんのヒントをもらいましたーラブ



どうも、わたしは一貫して

フレンドシップで自由な魂のようですチュー




そして、キンキラな✨
ゴールド感満載の女神カードも
引いてくれて


カードをシャッフルしてるときに
飛び出てきたのと
自分がこれだ!と思ったカードたち



Bright Futureのカードを見て
放った一言は


インド🇮🇳!!!


去年から、
俄かに興味が出てきた国だよ♪


アガスティアの葉について
教えてくれたのも
のぶえさんだしね〜口笛


全てはうまくいくようです🕊


カードのメッセージは
英語だったから


この意味わかる?

なんて、のぶえさんに聞かれて
プチ英語レッスンにもなったよ爆笑


そんなのぶえさんが
強力なサポーターになってくれる
英語ENJOYサークル

2月から2期を募集してます♪



ちょっと、今年こそ
英語やってみようかな〜

と、思ったアナタ✨
ぜひ、ご一緒しましょ〜💖



★☆★☆★募集中のお知らせ★☆★☆★

オンライン占いサークル

運気ノリノリ会、募集始めました!


詳しくはこちら♪



ひかりとつながる自分になる

ひつじ占い



1枚の紙に、あなたをぎゅぎゅっと濃縮して

相手から興味を持って、自己紹介ツール

"わたし紹介マップ"


オンラインの時代に!
あっと目立てて、印象に残る
"自己紹介オンライン背景"
 
 
 
ではでは、またねー
See you tomorrow〜ニコニコ