徒然なる独り言

聞いてくれます?


Hello everyone♪

 

ちょうど良い理想のわたしを映し出す

お絵かき師の まゆ ですニコニコ

 

たまちゃんって、

気さくに呼んでる方もいるよ~キラキラ

 

ひつじ占い」も好評ですルンルン

 

わたし、

ひつじ占い始めて

本当に良かったと思ってます!


お話してくださる方

皆さんお1人お1人が

語るストーリーが


本当に、ほんとーーーっに

素敵なんですもん〜ラブラブラブ



1番、わたしが刺激をいただいて

感動体験を味わってるよ〜✨



だからこそ、私も

よりブラッシュアップし続けるのだ!


ほっと安心できたり

気持ちが軽くなったり

行動取りやすくなったり


おわたしする、あなたが

少しでもスッキリして


笑顔になってくれたら嬉しい🍀✨

とっても嬉しいもんねおねがい



素敵に感想をシェアしてくださる方も✨


みおさん♪ ありがとうございます爆笑




そして、昨日もうお1人、

ひつじ占いさせていただいた方が


大好きな、大好きな人だったのですー♡



ちょっと、お写真見てほしい

 ↓↓↓

あきほさん



わたしは

あきほさん家の子になりたい(笑)


そのくらい

目も喜ぶ美しすぎるお料理たち✨



で、あきほさんが

生活に取り入れられてるのは


「麹のチカラ」



少し、時を遡って

あきほさんとの出会いは

2019年かな?

手帳の会でした!


なんだか、不思議な雰囲気をまとう

吸い寄せられる魅力を持つ人だなぁ〜


なんて感じながら


話をして、お知り合いになれて♡



あきほさんが話す発酵について

だんだん興味持って

塩麹教えてもらったり✨


2020年の1月だったかな?

麹のお話会も参加してみたり♪


料理ニガテなわたしですが

あきほさんの語る麹の世界は

とっても面白くって!



ひつじ占いで少し語ってくれた

麹のチカラのお話は



これからの時代、まさにそのものだ!!!



と、身体中に

電気が流れ巡らされた感覚


そのくらい、感動しました花火



話が盛り上がりすぎて

時間があっという間!!!



いやはや、本当に

みなさま、どうもありがとうございますルンルン



これからも日々精進

切磋琢磨していくよ〜爆笑


★☆★☆★募集中のお知らせ★☆★☆★


オンライン占いサークル

運気ノリノリ会、募集始めました!


詳しくはこちら♪



ひかりとつながる自分になる

ひつじ占い



ではでは、またね〜

See you tomorrowウインク