SHOW 〜Imagine〜 | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

もう暮れの29日、阪急六甲にあるRokko Meidwn Voyageというライブハウスで、踊り納めてきました。

DanceStudioTitiのYOSSYさんからお声がけ頂きました。
ヨッシーさんは、もう語るも恐れ多い大先輩で。。。
何故私に?という感じでしたが、神戸のダンサーでという事で踊ってきました。

ショーにあたりテーマを課せられ『イマジン』をテーマに1つ作品を作ってくださいと。
私はあまり世界観とかないので、妄想力も足りないし、かなり悩みました。
まあイマジンと言えばジョンレノンなので、とりあえずイマジンをググってみたところ、曲の趣旨は国境はないみたいな事を書いてあったので、『民族性を消す』が私のイマジンになりました。
イメージは出来ていて、極力メロディのない曲で国を特定しないようにしたかったのですが、曲選びにギリギリまで難航しました。
何とか曲は見つけて、一部振付、一部即興、衣装はスーパーシンプルに黒のブラに黒のレギンスに黒のヒップスカーフに最小限のアクセサリー。

見に来てくださって???だったお客様、そういう意味で踊っていました(笑)

ATSは初めてYOKOさんとタガラニみずきちゃんとコラボさせてもらって、普段踊ってない人と踊るのは難しいなぁと改めて思いました。
でも楽しかったです。

他出演者の皆様が大先輩だらけで恐縮しっぱなしでしたが、わたしがベリーダンス始めた頃からスターのMillaさんと同じ舞台に立てて感無量でした。
ダンスも本当に素晴らしくて、感激でした。

たくさんの貴重な体験をさせて頂いて、YOSSYさんには感謝感謝です。
これからも神戸のベリーダンスが盛り上がりますように!
{F8BF0BA7-D43B-42A8-A989-70F4E89E9C3A:01}

{0793C1CA-78B4-422C-819D-7038AC18A6F9:01}

{4D246285-5B72-4C08-91E3-A4DE77ABC9C1:01}

{A424DB86-8728-4845-9814-07C4AE0513FD:01}

{C6EFB0DF-D414-4B80-9D71-CC7BA7DF8CAB:01}