Sawako帰国LIVE2015 | 旅するベリーダンス

旅するベリーダンス

トライバルスタイルベリーダンススタジオ in 神戸

今年も同じ舞台に立たせて頂きました。
やはりSawakoさんと言えば生音で、今年も豪華ミュージシャンの皆様と。
私は関西Uzume(Sawako WS Student Troop)でATS MANASAフォーマット、
SawakoさんとBlackSheepのMidoriさんとATS FatChanceフォーマット、
ソロはまたもやZillで踊らせて頂きました。
今回はElectronicな曲でTribalFusion Zill(笑)
 
Sawakoさんは相変わらず素晴らしく、
今回は和Fusionというのがあったのですが
お琴の今西玲子さんが混ざっての生演奏。
Sawakoさんは今回の大阪滞在中に能のお稽古に参加したりしていて
きちんと『和』の事を勉強された上での、取組み。
あくまでベリーダンスですが、カルチャーに敬意を払った踊りは圧巻でした。
オリエンタルは去年も感動したけど、今年はアルフレイラ1曲まるまる。
私はここのアクセントを拾うとか、フレーズを拾うというお勉強がまだまだで
凄さを理解出来てないのですが、なんせ素晴らしかった事は言うまでもありません(笑)
Sawakoさんを見ていると、どこまでいっても人間性だなと思わされます。
 
前からファンだけど、ますますファンになった中川知香ちゃん!
テクニックも表現力も素晴らしくて、そこに加わる独自の世界観。
もっと世界中の人に知ってもらいたい!
 
ATSは今回コラボスペシャル?的な感じでした。
MANASAフォーマットはFusionのヒントになるようなムーブメントがたくさん☆
混ぜる事を良しとしない考え方もあるようですが、
まだまだ私レベルでは、FatChanceだからほかの事はやらないとか
言えるような立場じゃないので、色々とお勉強していきたいと思います。
和太鼓の曲でFastしたのですが、曲を取るのがこれがもう難しくて・・・
リハではミスりまくって冷や冷やだったけど、なんとか終われました。
 
SawakoさんとMidoriさんとのTrio、普段バラバラのフォーマットを踊っている
3人で合わせるのは至難の業でした(笑)
ちょっと微妙な部分もあったかもですが、何とか・・・
見に来て下さった方すみません・・・
 
今回は3日間Sawakoさんと一緒にいて、アーティストって何かなとか考えさせられる3日間でした。
昨日のLIVEが楽しすぎて余韻に浸っています。
 
ミュージシャンの皆様と星
{3FFDC8AE-0D39-4ACD-A2B1-6ED028FAF982:01}

ダンサーの皆様とハート
{2E867E08-0D1D-42C7-941F-5E4060599F81:01}

お客さまとAxeたんと音符
{800A91AC-080E-47E0-9BC4-A3688A153D51:01}

気が付いたらクリスマスになってた!
みなさま素敵なクリスマスを口笛
Merry Christmasクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
{1D9B2B3E-829C-490C-BC53-9FA634C5EB61:01}