神遣いの旅 〜下田 白濱神社③〜 | 癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

✳︎まさよさんのレイキ認定講師になりました!✳︎

日々、ウキウキ、ワクワクするようなことを日記につづりたいと思います。

まゆのキラキラ日記へようこそ!!!


癒し隊のまゆミルクです。



先日は


まさよさん イレーネさん けいこさん 

 

ひろみさん みことさん介護ブログ 

 

オルタナスさん ゆうこさん


私、まゆミルクもご一緒させていただき、


まさよさんと神遣いセブンで


神遣いに行ってまいりました。。



この間の続きです。



朝に向かった白濱神社さんでの出来事は、数時間の出来事でしたが、もう1日分を過ごした位の充実ぶりでした。。


ホテルに戻り、お楽しみの朝食です。


とても豪華で、美味しい朝食でした!
お刺身が苦手なのですが、海の幸が美味しくて、なんと3皿もおかわりして食べてしまいました!

ホテル前のプライベートビーチにて。。
キラキラ光る海と太陽と青空。。
本当に綺麗でした。。


この後、また先ほどの白濱神社さんへ向かいました。

白濱神社さんの御本殿の横には、かわいいお稲荷さんたちが並んでいました。

まさよさんは、「ぴかぴかさん」と言いながら、
お賽銭を一枚一枚丁寧に置かれながら、狐さんたちとお話しされていました。。

そうするとね、みんなとても嬉しそうにされているのが分かるのです。。


にこにこ。。嬉しいね。


かくれんぼしている狐さんたち。
「あ!見つかっちゃった!」って言ってそうな狐さん。。

朝来た時には扉が閉まっていましたが、今度来た時には、扉が開いていて、一段と場が明るく賑やかになっていました。



まさよさんが最初にご参拝されると、姫さまを感じると話されていていて、、、その後、みんなでお参りする時には、白粉の香りが漂っていて、みんなで姫様を近くに感じる事ができました。。

そして、よーく見ると、鬼さんが、柱と柱を支えているのです。。

これを見た時に、新宿の稲荷鬼王神社さんの水鉢を支えている鬼さんを思い出しました。。ここの鬼さんも一生懸命、柱を支えてくれています。。


そして、奥に続く参道を進んでいきます。。

辺りには、かわいい小さなお社もあり、ご挨拶をしました。



鳥居をくぐると、まさよさんが、こちらの大きな木の所で、立ち止まり、上を見上げていました。


そこには、、、
野生のりすさんが、いらっしゃいました。。
かわいいニコニコ飛び出すハート


そして、ここの空間はさらに気が澄んでいて、とても、とても気持ちがいいのです。



すると、ここでも、白粉の香りがしてきました。。



こちらは、伊古奈比咩命神社さんの御本殿。。


姫様の気配をここでも沢山感じる事ができました。





初めて参拝させて頂きましたが、大好きな神社さんになりました。。


下に降りてきて、こんなに神々しくて、ステキな神社さんって、すごいなぁと思っていたら、白濱神社さんは、一之宮だったのだと知り、思わず、納得してしまいました!



この後、箱根へ。

長くなりましたので、また後ほど。。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


先日は、時間が取れたので、レイキの生徒さんの開催するイベントに行ってきました!


コロナ禍で全然会えていなかった事もあり、

サプライズでビックリさせちゃおうと思いキメてる

伺ったのですが、ビックリさせる事ができて、

大成功チュー


寄せ植えを楽しませて頂きました。


好きな鉢を選ばせて頂き、苗を選び、土に植えて行きます。


これがね、もうすごく集中しちゃって、夢中になって植えるのですが、植物に触れて、癒されました。。


手直しもして頂きながら、出来上がった私の作品。。




久しぶりにお会いできた事を嬉しく思いながら、楽しい癒しの時間をご一緒させて頂きました!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日はクリスマスイブですね!クリスマスベル


ブログにお越しいただいている皆さんへ


神聖曼荼羅レイキの遠隔一斉ヒーリングを

プレゼントさせてさせて頂きます。。クリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ


私は今日の20時〜20分間、流させて頂きます。


リアルタイムで受け取りたい方は、ご一緒に受け取ってくださいませ。。


12/26 夜の24時までにお受け取り頂けます。。


受け取りたい方は、「まゆミルクから神聖曼荼羅レイキを受け取ります。」と宣言してから受け取ってくださいね!プレゼント


皆さんにとって今日をステキな日にされてくださいねチョコ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


臼井式レイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンク、承っています。

レイキの事をもっと知りたい人はこちら

ライタリアンレイキをもっと知りたい人はこちら。
(現在作成中です)
エンジェルリンクを知りたい方はこちら。
(現在作成中です)

お申し込み、お問い合わせはこちらから。。
mayu_milk888★yahoo.co.jp
★を@(半角)にしてお送りください。