神遣いの旅 〜下田・龍宮窟・白濱神社②〜 | 癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

✳︎まさよさんのレイキ認定講師になりました!✳︎

日々、ウキウキ、ワクワクするようなことを日記につづりたいと思います。

まゆのキラキラ日記へようこそ!!!


癒し隊のまゆミルクです。



先日は


まさよさん イレーネさん けいこさん 

 

ひろみさん みことさん介護ブログ 

 

オルタナスさん ゆうこさん


私、まゆミルクもご一緒させていただき、


まさよさんと神遣いセブンで


神遣いに行ってまいりました。。



この間の続きです。


石廊崎にある石室神社へ向かった後、まさよさんが当日朝に気になった所があると言われていた龍宮窟へ向かいました。。


龍宮窟の入り口に到着。。



入り口を下っていくと、開けた所には、こんな素敵な空間が広がっていました。。



上からこの空間を覗いてみられる場所があるとの事で、上に上ることに。。


どんどん上っていくと、、、

なんと、なんと

神様がお祀りされている拝殿がありました。。

誰もがここにお社があるなんて、思ってもいませんでした。。


まさよさんが、ご参拝された後、ここの龍さんに呼ばれたんだと言われていました。

少し小高い丘からは、綺麗な景色が広がっています。

先程の所を上から見ると、、、
かわいいハート型の形ラブ

夕陽が沈む間際ぎりぎりの所まで、私たちを待っていて下さり、こんなに素敵な景色を見せてくれました。。

1日目はこの後、ホテルへ向かいました。。


翌日は、早朝、朝日が上がる前に、まさよさんが気になっていた白濱神社さんへみんなで向かいました。


すると、何とも言えない美しさの朝日が、
私たちを迎えてくれました。。

そして、奥にある鳥居の所まで向かい、辺りを散策しました。。





浜辺では、シーグラスを探したり、、、
けいこさんとオルタナスさんの素敵なフラのかけ合いも。。


光の道。。


朝日と鳥居が交わり、とても神々しく、心が洗われるようでした。。

皆さんにもこの光が届きますように。。



磯にある鳥居が白濱神社さんだと思っていましたが、隣に立派な白濱神社さんがあり、そちらにご挨拶に伺いました。。



白濱神社さんは、朝の神聖な気で満ち溢れていました。。


白龍さんな頭のよう。。


こちらの御神木は、、、


こちらには、穴が開いている箇所があって、
中を覗いてみると、、、

いらっしゃいました!
薬師如来様。。
お会いできて、とても嬉しいですとご挨拶しました。。




こちらには、弁天様がいらっしゃいました。



御本殿には、沢山の龍さんがいらっしゃいました!


ここまで来た所で、ホテルの朝食の時間になりましたので、一旦、ホテルに戻って、またお伺いする事になりました。。

長くなりましたので、続きます。。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

先日はレイキ練習会を開催しましたキラキラキラキラ

ひろこさん、ひろみさん、てるみさん、かずこさん、ひろこさん、てるみさん、みちよさん、みおさん、きょうこさん、ゆうこさん、

ご参加ありがとうございました!

今回もベテランのティーチャーさん、練習会に初めてご参加くださった生徒さんをはじめ、他でご受講されていましたが、まさよさんのレイキを習いたいと途中から私に受講をご検討頂いている方、レイキを実際に体験されたかった方など、沢山の方が来てくださいました。。


皆さん、自分だけでされていると、
半信半疑になってしまうようで、
イマイチ自信がもてないという方が
多かったのですが、
実際に相手にレイキを流し、そして流され、
相手から感想を頂けた事で、
それが自信に繋がったと
喜ばれている生徒さんがいらっしゃいました。

私の「臼井式レイキについて」のブログの写真を見て、訳も分からず涙が溢れ出したという初参加のゆうこさんからは、その涙が自然と溢れてきたレイキを実際に体感してみたかったんです。
エネルギーを体感できて良かったと感激したとご感想を頂きました。。

古株さんのたちは、お顔を拝見できただけで、本当に嬉しくって、もっと一緒にいたいと名残惜しさばかりでした。。

いつものながら、帰りは子供会のお楽しみ会状態で、みんなが笑顔で帰っていかれました。。

みなさんの笑顔に、私は元気とやりがいをいっぱい頂きます。。これからも分かりやすく、楽しみながらできる気づき多い練習会を開催できたらいいなぁと思いました。。

本当にありがとうございます。。


いつもご訪問、ありがとうございます!
素敵な夕べをお過ごしくださいね照れ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

臼井式レイキ、ライタリアンレイキ、エンジェルリンク、承っています。

レイキの事をもっと知りたい人はこちら

ライタリアンレイキをもっと知りたい人はこちら。
(現在作成中です)
エンジェルリンクを知りたい方はこちら。
(現在作成中です)

お申し込み、お問い合わせはこちらから。。
mayu_milk888★yahoo.co.jp
★を@(半角)にしてお送りください。