イレーネさん チャネリング講座 | 癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

✳︎まさよさんのレイキ認定講師になりました!✳︎

日々、ウキウキ、ワクワクするようなことを日記につづりたいと思います。

まゆのキラキラ日記へようこそ!!!

先日は、チャネリング力を上げる為に、仙台から来て頂いたイレーネさんのチャネリング講座に参加して来ました!


講座までの道のり、会場まで歩いて行くと、鳥居が見えました。。呼ばれている感覚になった為、立ち寄る事に。。


神社へ足を踏み入れた瞬間に、御祈祷の太鼓の音が響き渡ります。歓迎されて嬉しい。。


お参りして、周辺の散策をしていると、ビリビリ


あ〜このご神木、この感覚、月夜見宮の時と同じエネルギーを感じました。。雷にうたれたのかな。。

{14A5297E-7510-4C74-BA75-E143CA503B97}

でも、このご神木は、立派に沢山の枝葉を伸ばし、エネルギーに満ち溢れていました!


エネルギーの充電


素敵な寄り道をしながら、講座へ向かいます





教えて頂いたイレーネさんは、ヒプノセラピーの先生でもあり、心理カウンセラーもされている方なんです。


とっても尊敬しているし、大好きな人!!!


1日目、2日目が終わり、また少し日にちをおいて、3回目があります。


イレーネさんの的確なご指導のもと、いろんな体験をさせてもらいました!


この二日間で、

身を以て体験し、肝に銘じた事、、、



「ポジティブなエネルギー」「ネガティブなエネルギー」


これがですね、

身体がどんな風に感じるか、、、
心がどんな風に感じるのか、、、



あえてポジティブになったり、、、ネガティブになったり、、、を一気に体験しました。


〜ポジティブな時の身体と心〜
とっても身体が軽くクリアな感じ。
清々しさと開放感。



↓この、状態から一気にネガティブを体験します。


〜ネガティブな時の身体と心〜
身体が鉛をつけたように重くなり、もうやめて〜!!!という想い。
(もうこれ以上無理!辛くて体感したくない)
悲しくて涙が溢れる。
身体の萎縮。



思っていた以上に、身体と心に負担がかかっていてビックリ!!!



私たち、ネガティブ思考になる事も沢山ありますよね!だって、人間だもの!!!


それが悪い事とは思いません。。


でも、これを体感したら、できるだけ短い時間でやり過ごしたい!!!というか、やり過ごそう!!!と思いました。。。



チャネリング講座では、とにかく実践、実践で、初めましての方から、いつも仲良くして下さっている方まで一通り回りました!


皆さん、あちらの目で見ている能力が高いので、色んな気づきを頂きました!


いつもの感覚にプラスαで、見方を少し変えてみたりして、見てみる、聴いてみる、すると、また新たな感覚に繋がったりして、、、


少しはパワーアップできたかな



虹☆色さん 、haruさん東京のまさよさん 

Mさん Hさん Aさん


ありがとうございます!


あとは残り一日、とっても楽しみにしています!


大好きなイレーネさんのブログです。


皆様からの頂き物。。ありがとうございます!
{078DF2FE-2149-43D1-800A-3128DC0CAB83}




それから、maruさんから、素敵なお手紙と贈り物が届きました!

{9FBA70DD-9DCE-4D6D-BD9D-CA2C01754409}

この中にありました微笑ましいものが。。
一つ一つに顔が付いていて、カワイイ!!!

{9315365E-9E21-407E-8F6B-B516F081283D}

maruさん、ありがとうございます!とっても癒されました!!!


皆さんにとって、今日も素敵な1日にしてください!