今日もご訪問ありがとうございます

ブログへの応援に感謝しますニコ

 

流れ星流れ星流れ星

 

エネルギーと繋がると

自分の周囲が大きく動き出すという方が多いですビックリマーク

もちろん直ぐに良い結果が出るわけではなくて

デトックスしたり、手放さなければいけないものは

手放す方向に流れます

宇宙からは、本人が気づくまで、

色々なメッセージやサインを送ってくるんです

宇宙に意識を向けて宇宙と繋がると

潜在意識の中のものが現実化していきますよ

それがポジティブなことも、ネガティブなことも

 

5月にファーストを習得されたJさん

今日バッタリお会いしましたニコニコ

ファーストのアチューンメントの時に

「お部屋の断捨離をしてスペースを空けて

良い運気と幸せを入れる準備をしましょうラブラブ」とお話しました

そしたらJさん直ぐに片付けてスペースを確保されたそうです

なんと・・・なんと・・・!!そこに入ってきたのは

「定年まで単身赴任から戻ることはない。」

と思っていたご主人が笑い泣き

本社勤務になり自宅に・・・笑い泣き

Jさんイレーネに「連絡しようと思っていたんですよ~爆  笑」っていってくれましたが

なんとコメントしたらよいのか・・・・滝汗

今は分からないけど、きっとこれも何かの意味があるはず~

良い展開になっていくと思います

いつもポジティブなJさんなので

自分の人生を信じて進んでくださいね音譜

 

世のお父さん方ごめんなさい🙇

アラフィフの妻たちはたいてい

「亭主元気で○○○○○」ですあせる

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

昨日レイキの練習会でしたウインク

初めてヒーリングを体験された方も

ヒーリング練習中の方も

体感でちゃんと感じ取ってましたよ音譜

そして皆さん日本各地の神社に詳しくて神社の情報あれこれ

エネルギーのお話とスピ話で盛り上がりましたウインク

そして一昨日参加した池川明先生の講演会

「かみさまとのやくそく」のお話も少しさせていただきましたドキドキ

ご参加の皆様ありがとうございましたラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

7月23日(日)

チャネリング講座in東京

最終日です

ご参加の皆さまよろしくお願いします

 

 

身体との対話(ヒプノセラピー)

&レイキ瞑想会

(どなたでもご参加いただけます)

9月23日(土)10:00~12:00

会場:仙台市

ホームページ

 

8月レイキ練習・体験会(未定)

レイキホームページ

 

ヨーガクラス音譜7月26日(水)in仙台

雪美さん とキラキラターコイズブルーさんの講座

7月27日(木)ELINさんのパステル講座in山形

ターコイズさんのヨーガクラスin山形

 

 

まさよ式透視タロット講座(TM)in山形

山形県天童市 7月30日(日)

しんのすけくんのmamakoさんが講座を開催されるそうですラブ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

よろしかったらお願いしますニコニコ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村

 

FullSizeRender.jpg

エネルギーワークの教科書にもなります

分かりやすく詳しく書いてある本です

書店やamazonで購入できますウインク