まさよさんと行く 東京大神宮 探訪セミナー | 癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

癒し隊長 まゆのキラキラ日記 ✳︎まさよさんのレイキ認定講師✳︎

✳︎まさよさんのレイキ認定講師になりました!✳︎

日々、ウキウキ、ワクワクするようなことを日記につづりたいと思います。

まゆのキラキラ日記へようこそ!!!




先日、まさよさんと行く「願いが叶う」東京大神宮 探訪セミナーへ参加してきました!


{B369CB80-76BA-4176-9826-473E97339B64}

どんなお話が聞けるのか、とてもワクワクしていました!


だって、まさよ師匠から一生使える神社のお参りの仕方が聞けるんですよ!!!




ステンドグラスが綺麗な角川さんのセミナールームで、まずはまさよさんのお話。

{81C92916-040F-43C4-83F1-E50916F54DDB}


神社へ行った時のレクチャーをして下さいました!



百日紅(サルスベリ)のお花を横に見ながら、東京大神宮へ向かいます。

{B1C5C18D-77B4-40E3-B637-15BB02399872}

まさよさん、この百日紅のお花を愛でていました!



フリルみたいで可愛い



東京大神宮の鳥居が見えてきた所から、ビリビリとしたエネルギーを感じます。




そして、東京大神宮へ到着して、すぐに飯富稲荷さんへ参拝しました。

{7103900E-2662-424F-BD90-AD60258E95AB}



{6C80376B-FDF3-4545-975B-848C8710B3AB}
〜前回参拝した時の写真〜

写真を見てもお分かりのように、すごくパワフルなエネルギーなんです!!!





東京大神宮と言えば、長蛇の列が出来るほど、いつも参拝客で賑わっています。



が、



まさよさん御一行で向かうと、、、




一時、誰もいなくなった!!!

{3A9E84A1-418C-4E22-BD59-8692D6A052B6}

こんな事って、滅多にありません!!!

神様のご配慮なんだなぁとありがたく思いました!




そして私は、神様を、沢山のエネルギーを感じたいと思い、自分の感覚を研ぎ澄ませます。。



神様など全ての物が、

球体のエネルギーを持っている。


{3C849C62-9665-4F31-A661-207FA8BAEDEC}

ここにも球体の光。


{72E91677-5859-4A0B-8CA5-A7AC7C1764AE}

綺麗なレインボーだったり、



{AD0CC134-DDE1-4C09-9D3B-BC53E80EDDDE}

輝く宝石のような光だったり、、、



{602704D2-F3DA-4D9E-9A09-3F6998C1B22F}

温かく包み込んでくれる女神様の光だったり、、、



敏感にアンテナ張っていると、沢山のエネルギーの歓迎が分かります。。


{89A508F6-661A-4D92-A461-37F93CF9DBB0}
〜大好きなまさよ師匠〜


そして、まさよ師匠と一緒に回れた東京大神宮、とっても嬉しかったし、楽しかったし、勉強になりました!!!



帰りには、まさよさんの本にサインを頂きました!



そして、なんと、まさよ師匠が、参加者全員に素敵なプレゼントをご用意下さいました。。

{D875EB42-4B94-4D87-915F-F3238D24BECE}

素敵なお茶碗とネックレス。。



有難いですね。。
うちの家宝に致します。。



会場でお会いできた東京のまさよさんくみさん虹☆色さん、そのほか大勢の皆さん、ありがとうございます!

{4F9BFAEF-F6C5-4969-875A-0A70505B8BB5}

皆さんから沢山のプレゼントまで頂き、ありがとうございます。。



今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように



レイキ伝授、まさよ式透視タロット講座、承っています。

レイキの事をもっと知りたい人はこちら

お申し込み、お問い合わせはこちらから。
mayu_milk888★yahoo.co.jp
★を@(半角)にしてお送りください。