こんにちはニコニコキラキラ


あぶらとりミスト部の小林真由です!

http://aqua-splash.jp/



暑くなってきましたねぇ(´・ω・`)晴れ



さてさて、第4回目に部長の佐彩から出たお題は…小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-dc9b1beb39bdf84f78701ff8680ccf60.gif


「夏のお肌ケア Body編 ~ボディーミストも使ってみよう!~」


座談会でおすすめしてもらったアクアスプラッシュ ボディーを使ってボディーのお肌ケアに挑戦します



るびは、学校へ向かう途中や仕事の合間とか、電車を降りた後に使っていたけどラブラブ!ドキドキ


http://ameblo.jp/katorubi/entry-10935668577.html



最近はほんと暑いから、電車が混んでたりすると汗もベタベタするし、そんな時にアクアスプラッシュ ボディーがあると助かる~音符



私はダンスの時も使ってますニコニコ



レッスン後、サラサラシートみたいなのを使っている人が多いんだけど、、、


私は座談会でおすすめしてもらったアクアスプラッシュ ボディーを使ってるよ


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00861.jpg

小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00854.jpg


ひんやりしたミストが気持ちいい~し、周りにフローズングレープフルーツの良い香りが漂います



しかもこれだとなかなかなくならない気がするし、たくさん使えるんだあ(*^^*)キラキラ


ボトルもカバンに入れやすい大きさだし、ごみがでないのもありがたいっニコニコドキドキ




帰りにみきこにもおすすめしたら気に入ってくれたよん


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00842.jpg


シュッ =3


小林真由オフィシャルブログ「mayu's blog」powered by Ameba-DVC00860.jpg



あとね、日中焼けてほてった肌にシュッとするのもマイブームです



お次は浩菜キラキラどんな使い方かな音符

サラサラな彼女…ドキドキ



詳しくはblogへ(´▽`)ノビューン♪

http://ameblo.jp/icecrea-m/




mayuリボン