デザートワゴンにハマり、
だいぶ前になりますが野津礼奈さんと
青山一丁目の【エリュシオンハウス】で定例会ラブラブ


{C53F1E52-1D74-4E67-8360-B7302CC29AD2}


エリュシオンハウスはだいぶ前に来て、
素敵なお店だなあと思ったデザートワゴンも印象的だったお店。

久しぶりに来て、デザートワゴン付きのランチコースをラブラブ


最後のデザートワゴンはこちら!

{ED81CFEA-7218-4059-ADD5-3B4104B237C5}

10種類ちょっとと種類も多すぎず、思わず【全部盛りで】と言いたくなるほどラブ


結局9個も選んじゃいました(笑)

{2DC1778B-90EE-4762-AD9F-5EDCF4C34297}

チーズケーキとクレームブリュレがとっても美味!

ワゴンを見ているだけでわくわく♡

{98EAEC15-2BFF-4624-9CD6-C8DC64F21F0C}


もちろん選べるプリフィクスランチもしっかり美味しく(笑)頂きました指輪

{7FC67DD3-FC21-4072-8179-6BE5CFD9FDD2}

前菜盛り合わせ

{FA85826C-0414-4867-A6BD-D666F8DE89E5}

選べるメインはお魚に♪

{EC498D7E-4E81-4491-9D6D-8607B4A58F8D}

雰囲気が本当に素敵!

{87FB7ACD-990F-4186-8959-147D634FF873}


礼奈さんは大好きなお姉さんですが、
この日は少し久しぶりに会えて溜まりに溜まった話をしているとあっという間の時間です。


台湾や日本中でミニチュアのお教室を広げ続けている礼奈さん乙女のトキメキ

仕事の話もプライベートな話もぎゅぎゅっと凝縮してできて大満足なランチタイムでした^ ^


デザートワゴン付でお値段もリーズナブルなので、女子会にもオススメなお店です♪

【青山 エリュシオンハウス】
03-5786-3380
東京都港区赤坂8-2-10 



では、今日も素敵な1日を。


AD