~ボディーミストも使ってみよう!~すっきりリフレッシュ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

こんにちはモチス



あぶらとりミスト部の加藤瑠美ですぴよこ



http://aqua-splash.jp



第4回目に部長の佐彩さんから出たお題は…



「夏のお肌ケア Body編~ボディミストも使ってみよう!~」ですはぁと



アクアスプラッシュシリーズの新商品、



アクアスプラッシュボディを使ってボディのお肌ケアにチャレンジしますモチス



佐彩さんは、シャワーの後に使ってすっきりリフレッシュしてましたねあは



http://ameblo.jp/saya-mizuno/entry-10953002000.html



瑠美は、最近電車がすーごく暑く感じるので、



電車から降りてささっとアクアスプラッシュ ボディーを使っていますキラキラ




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0033_ed_ed.jpg



学校へ向かう途中や仕事の合間など、



時間がなくバタバタしていても簡単にリフレッシュ出来るのが良いですよね♪



ひんやり効果も続くから、ジメッとした暑い夏も爽快に過ごせそうだよねっ音符




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00770.jpg



さて、次はいつも爽やかな真由さんですはーと



http://ameblo.jp/mayu-kobayashi/



どんな風に活用してるのか楽しみだなーハート