🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

今日も朝から

家中の掃除からスタートして

スッキリ気分爽快です 🫧✨

 

 

 

掃除に力を入れるように

なってからの早起きも

めちゃくちゃに順調すぎて

早くも習慣になってきたし !  

 

 

何度も言うけど掃除、侮る勿れですよ♡ まじで運気上がるよー ! !

 

 

 

今後も引き続き、

続けていきたいですね🫶

 

 

 

 

さてさて、

そんな本日は先日の

新大久保レポの続きを

書いていこうかなと思いますよ〜💕

 

 

今月2回も行っちゃってる新大久保...♡ すでにハマっておる(笑)

 

 

 

 

今回はコスメ&美容グッズ編の

美活@新大久保 ! !

ってことでご紹介していきますね。

 

 

 

まずはこちら...

新大久保発韓国コスメのセレクトショップ

이로하니(イロハニ)さんで

気になるパックなどをもろもろ購入...♡

 

 

 

 

image

 

 

何やら、前回ご紹介したカフェHOHETOさんと同じ会社が運営されてるみたい !

 

 

 

 

GWということもあってか

店内かなり賑わっていて

驚いたんだけど...

 

 

 

先日、

母たちと一緒に行った時も

同じくらいに混んででびっくり ! ! 

(月曜日だったのにも関わらず...)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とりあえず、

前々から気になってたものや

人気のシートマスクなどを

いくつか購入してきましたよ🥰

 

 

 

まだ全然使えていないのだけど

一応ご紹介しますね...♡

 

 

 

 

image

 

 

 

あまねちゃんもおすすめしてて気になってたこちら...♡

 

定番人気CNPさんのプロポリスのシートマスク♡

 

大人気のキャロット拭き取りパッド🥕

 

パケがかわいくて思わず買ってしまった唇用パック👄

 

わたしが買ったのは酵素洗顔の方だけど

こちらもかなり気になる泡パック洗顔...♡

(ちなみに酵素洗顔、すごくよかった ! ! )

 

 

 

こちらは이로하니(イロハニ)さんで人気NO.1の美白シートマスク♡

もしかしたら日本だと売ってるとこここだけなのかも...??

検索してもここしか出てこない。。

 

 

 

 

あとあと、

こちらは新大久保で

購入したわけじゃないんだけど...

(近くのお店でかなりお安く購入できたやつ♡)

 

 

 

想像以上によかったから

ついでにご紹介💕

 

 

 

アンプルを塗った後に

シートマスクするタイプで、

シートが分厚くていいのと

保湿力が最強だった ! !

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

이로하니(イロハニ)さん、

パック以外にも

色んなコスメが置いてあったり

見たことのないコスメも多くて

 

 

 

小分けで売ってるものも

多かったから

見ていてとても楽しかったし

またゆっくり見に行きたいお店でした🎶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなわけで、

お次はこちらのお店をご紹介。

 

 

 

以前から

美容系YouTuberの方や

メイクさんたちが

こぞって紹介されてて、

 

 

 

ずっとずっと気になってた

メイクブラシのお店... 💘

ANCCL brush(アンシブラシ)さん !

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

オンラインでも購入できるよー♡

 

 

 

 

↓イロハ二、アンシブラシの両方が紹介されてるおすすめ動画...♡

ヨスルも行きたかったけど並んでて断念。。次は予約して行きたい ! !

 

 

 

 

こじんまりとした小さなお店に

たくさんの種類の

メイクブラシが並んでて

とてもかわいい空間でした〜🍒

 

 

 

 

image

 

 

 

 

気になるブラシが

いくつかあったけど、

とりあえず試しに1点購入🫶

 

 

 

 

image

 

 

image

【涙袋作成用アイシャドウブラシ】ebony21(リス毛)カミソリはGW限定のプレゼントで頂いたよ♡

 

 

 

 

 

兎にも角にも

見た目がかわいくて

使っててテンション上がるのは

もちろんなんだけど...♡

 

 

 

持ち手が太いのが

わたし的にはかなり

使いやすくて感動ーーー✨🥹

 

 

 

これはね、

絶対に集めちゃうやつ ! ! 

 

 

 

欲しいものを厳選しつつ、

新大久保に行くたびに

少しずつ買い足していこうと思うよ🫶

 

 

 

 

そんなわけで...

GWに行った新大久保での

美活についてのご紹介でした !

 

 

 

それにしてもやはり、

新大久保楽しすぎるわーー🇰🇷💕🥹

 

 

 

20代後半の頃も

一時期よく行っていたんだど...

(主に韓国料理を食べに🇰🇷)

 

 

 

推しができたり

韓コスにハマってから行くと

さらに楽しさが倍増しまくり ! ! (笑)

 

 

 

きっとまた近々

行ってしまうであろうから...

その時はまたレポしたいと思いまーす🥰

 

 

 

 

image

まだ使ってないやつ使うの楽しみー♡♡

 

 

キム・ジウォンちゃんのファンミに向けて美活に力を入れてくよー🪞✨

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋