アンニョン(안녕)!

まゆです。

 

 

 

前回のブログ、

何やらたくさんの方に

読んでもらえているようで... ! !

 

 

 

うれしいやら恥ずかしいやら

なんとも不思議な気持ち...💖🫶

 

 

推しを発表するって、友達に好きな人を教える時のような気持ちなのよ♡🙈(照)

 

 

 

 

だけど、正直...

ここで発表したことで

自分的にはかなりスッキリしました☺️

 

 

 

やっぱりさ、

自分の「好き🤍」を人に言いたい !

そんな気持ちってみんなない...?

(わたしはある🫶)

 

 

 

だからその気持ちが

勝手に満たされて

勝手に大満足しておる(笑)💖😮‍💨

 

 

 

 

したらばさ、

前回のブログを書いた日の夜に

ジョングクの新たな動画が

UPされてさー ! ! ! !

 

 

 

え、待って...

幸でしかないんですけどーー🫶😭

ってなって興奮しまくったよね💖💖

はぁ、はぁ...♡(←え、大丈夫そ...?)

 

 

いつもながら、今回もビジュ爆発しすぎなジョングク氏...♡

最後のメッセージに泣いた😢グク、サランへ〜🫶😭

 

 

 

 

なんせ今、

ジョングク氏は兵役中なのでね。

こういう動画で会えることが

日々の楽しみなのです...♡

(カムサハムニダ〜🙏)

 

 

 

 

image

ロン毛グクも大好きだけど、短髪グクもたまらーん♡

(写真はBTS公式Xからお借りしました)

 

 

 

 

というわけで...

前置きはこのくらいにしまして ! !

 

 

 

今日はね、ある意味わたしの

もう1人の推しでもある(←笑)

マドモアゼル愛先生が

(推しの振り幅がすごい...! ! 🤣)

 

 

 

昨日、12星座別2024年

の運勢を語るという

YouTubeライブをされていて

 

 

 

 

その中でも

わたくし双子座♊️の今年の運勢が

めちゃくちゃに良くて、

しかも納得しまくったので ! !

 

 

 

メモ的な意味や

双子座の方の参考になれば

という思いも込めて、

ここに記しておこうと思いまして...✍️

 

 

 

 

兎にも角にも今年は双子座、

どの占いを見ても

すごくいいんですよ ! !💖💖

 

2024年、星座 × 血液型占いのこちらのランキングでは、わたくし3位です♡(双子座 × A型)

 

 

 

 

本当ねー、

愛先生の言う通り

ここ数年パッとしなかったのよね。。

 

 

 

というよりも

様々なものを清算させられて

様々な重石を手放し続けた

数年間だったなと思います。

 

 

 

だけれども今思えば、

これもきっと今年以降に向けての

下準備だったんだろうなーって。

(うん、きっとそう)

 

 

 

そんなことも納得させられつつ、

他にもたくさんの納得ポイント

があったので、

ここに記しておこうと思います☺️

 

 

 

個人的感想を付け加えながら

書いていきますので、

そこ興味ないよ ! って方は

スルーして読んでね(笑)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

今年の5月26日から大惑星・木星が

10年ぶりに双子座に入ってくる。

大惑星と出生時の太陽の関係が

人生の浮き沈みを示す。

 

 

 

その点で言うと

双子座は長期にわたって

大惑星の助けが得られない厳しい時代、

 

 

 

パッとしない期間が長かった。

この数年。

うん、まじでそうだと思う。

幸せだけど、そんなパッとはしなかった...😅

 

 

 

しかし、今年に入って

冥王星が水瓶座に入り

 

 

 

さらにさらに幸福をもたらす木星が

5月26日には双子座に到来

そして1年間運行します。

流れが俄然変わってくる。

 

 

 

 

気の流れやムードの変化を捉える

一級のセンスをあなたは持っています。

え、うれしい...🥰

 

 

 

 

ので、流れや

風向きが変わりつつあることを

感じているのではないでしょうか?

そしてその直感は正しいと思われます。

うん、その直感来てる ! ! エネルギー変わってきてる✨

 

 

 

 

開運の秘訣は、

新天地(新たな分野)の開拓。

これまでやっていなかった

新しいことを始めると良いでしょう。

え、待って... 推し活とか韓国語の勉強とか

すでに新たなこと始めてますけど?大丈夫そ...?

 

 

 

 

この時、過去を引きづらないこと。

(これは牡牛座以上に簡単にできる。

双子座の人は)

うん、過去のこと忘れるの得意♡(笑)

 

 

 

そうすれば新しい出会いの多くは

発展に導いてくる。

 

 

 

 

今年、人や何かとの

新たな出会いがあると思う。

これらはみんな

発展に導いてくれることになります。

え、楽しみすぎるんですけどー♡

 

 

 

双子座の開運ポイントの中で

大事なことは、

気楽になるということ。

 

 

え、待って... これってまさに「かる生き」のことじゃない?

 

 

 

深刻になったり真剣になったりすると

(時には必要だけど)良くない。

 

 

 

何であれ重荷を負わないで

軽々生きていこうという考えは

決して卑怯ではないと思う。

それの方が良さが出る人がいるから。

え... わたし絶対にそのタイプー🫶(笑)

 

 

 

 

双子座には

あんまり重たい任務とか

責任感とかで

ぎゅうぎゅうになってしまうよりも

 

 

 

どこにも縛られない

風のように

風が行き交うような形の生き方を

していった方が有利。

わかりみがすごいー。縛られるの大嫌い ! ! 自由バンザイ ! !♡

 

 

 

 

「旅する双子座は長生きする」

という僕(愛先生)のことわざがある。

 

 

 

双子座は旅行好き。

そしてこの旅行を

半分仕事ぐらいにしちゃった人は

みんな生き生きしている。

サンフランシスコ、ロンドンに留学経験あり。

最近してないけど旅行大好きー♡

 

 

 

日本全国を、

話す仕事をしながら回っている

大先輩がいらっしゃったのだけど

その方、物凄い太っている。

 

 

 

なぜ太っているかというと

各地回る時に

駅弁を食べるのが何よりも趣味。

駅弁を食べて旅するのが。

 

 

 

普通だったら

長生きできっこない体型なんだけど、

とにかく旅が好きだから

関係ないそんなこと。

 

 

 

好きなことで魂を喜ばせた方が

肉体は喜ぶんだろうね。

なので「旅する双子座は長生きする」

うん、そう ! 好きなことしてたら体も元気 ! !

 

 

 

その代わり一箇所にずっとこもって

空気の澱みの中で仕事しちゃだめ。

つまらないことだけど、

実は大きく開運に関係する。

 

 

 

双子座は風の星座の第一星座。

物理的にも空気がこもって

動かないでいるような

仕事のやり方はだめ。

うん、これまたわかりみがすごい。。

 

 

 

旅する双子座は

どんなに太ってても

どんなに変な物を食べてても

長生きする人が多い。

よし ! 旅しよう ! !(さっそく今月帰省します)

韓国も行きたい🇰🇷🐰

 

 

 

変化、風通し、気分転換。

どれも大好きな言葉たち♡(笑)

 

 

 

自分の人生に自分で行き詰まらない。

自分の人生の生き方に自分で飽きない。

ということを目標にしたときに

色んな物質的な面も含めて入ってくる。

 

 

 

物質面でいうと双子座は

あんまりお金とは縁がないような

感じが受けるけどそんなことはない。

え、お金とは縁がないとか嫌なんだけど...😅

 

 

 

 

今のお金っていうのは、

これまでは金星とか木星とか冥王星が

財の星であったわけだけども

今僕は水星だと思う。

 

 

 

情報です。

知識です。

そしてそうしたものを網羅する力。

それを双子座は持っている。

え、うれしい♡自分でいうのもなんだけどそこ得意分野!(笑)

 

 

 

これが即お金に結びつくのが

YouTubeなんかは

大成功しているいい例。

 

 

 

 

今の双子座っていうのは

物質面においても

社会面においても

非常に有利になっている。

先生、心からの、カムサハムニダ〜♡🙏

 

 

 

 

そしてこの数年双子座は

あんまり大惑星の

良い影響を受けなかったから

泣かず飛ばずでしたが

え、けっこうはっきり言いますやん🤣

 

 

 

今年から一転して運気が変わるので

自分を追い込まないで下さい。

そして、

自分に退屈しないようにして下さい。

 

 

 

自分が退屈しない行動の連続

旅の連続のような

仕事のやり方を見つけられるといい。

はい ! ぜひとも見つけたい ! !

 

 

 

部屋でやるにしても

変化が常にあるっていうことを

目標にやってみられると

面白いのではないかと思います。

 

 

 

 

なんであれ

12年に1度の幸運期

が今年やってきますので

ぜひ頑張って下さい。

12年に1度とか、まじでやばすぎるんだが💖🥹

 

 

 

 

 

というわけで...

何やら今のわたしに

ピンとくるお言葉ばかりで

 

 

 

これはもう、正直

当たるとしか思えません ! !(笑)

 

 

 

ちなみにだけど、

おもちくんや母の星座も

めちゃくちゃ当たっていて

びっくりしましたーー😳

(おもちくんは水瓶座、母は獅子座)

 

 

 

 

 

他の星座の方も、

気になった方はぜひ

愛先生の動画を

チェックしてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

2024年が楽しみすぎます💖🧸

愛先生、カムサハムニダ〜🙏サランへ〜🫶