こんにちは!
 
 
    好きなこと・やりたいことを実現し
自分らしく輝いて豊かに生きたい女性をサポート♡ /
 
《 スピリチュアルコンサルタント 》
パピヨンMAYUKOです🦋
 
 
 
 
 

 
ここ数日ドキドキ・ワクワクしながら
楽しみに待っていた
 
いて座満月が開けた翌日に
申し込んでいた教材が…
 
 
昨日、届きました〜〜〜!!ハート
 
 
はい、と言うわけで…
 
わたくしパピヨンMAYUKO🦋
 
 
40歳を目前にして…!
 
 
占星術の勉強をはじめます♡
\ わっほーい!!ラブ /
 
 
 
しかも、
記念すべき最初の学びは…
 
大変光栄ながら…!
 
 
大好きで尊敬する
 
マドモアゼル・愛先生
 
の教材を選ばせていただきました〜✨
 
 

 
ちなみにわたしが
占星術を勉強したいと思い始めたのが
カードリーディングを独学で始めた
2018年夏頃のことでした。
 
 
ちょうどその頃、YouTubeで
カードリーディングと占星術を組み合わせて
宇宙からのメッセージを下ろしていた方の
発信をよく見させて頂いていたこともあり
 
 
まずは占星術よりは取っ付きやすそうな
カードリーディング
やってみることにしたんですよね♡
 
 
 
 
それで、はじめてオラクルカードを
購入したのが…
 
東京ビッグサイトで毎年開催されている
「癒しフェア」( 2018・8月 )
でのことでした。
 
( アファメーションカードは持っていましたが、オラクルカードを購入したのはこの時が初でした♡ )
 
 
 
ちなみにこの時、運良く遠目ながらも
叶姉妹のファビュラストークショーも
生で拝見できましたし✨
 
 
 
 
有名な起業家さんや作家さんも
けっこう間近で
拝見させていただくチャンスがあり!ラブ
 
 
 
今思えば、わたしがスピリチュアルな
活動を始めていく最初の一歩として
 
確実にこのタイミングで
エネルギーがガラッと変わって!
 
 
ここから運命が動き出し、
本来の運が開いていったような…✨
 
そんな気がしていますハート
 
 
生で見る叶姉妹のオーラが本気でヤバかった!確実に人間超えてました!でもって長谷川エレナ朋美さんもお美し過ぎた〜♡やっぱりみなさんオーラありました〜✨
 
 
 
それで、しばらくは独学で
カードリーディングを黙々と勉強し
実践していたのですが…
 
 
気が付けば、
いつの間にかそこから離れてしまい…
 
 
忘れていた頃への下差しこのタイミング!
 
宮本佳実さんのビジネスサロンで行われた
リアルプチコンサルにて
佳実さんからカードリーディングを
またやったら?とアドバイス頂き
 
 
再開してからの…
 
もはや定番となったパピヨンMAYUKOの
毎月の新月・満月のメッセージ配信〜ハート
 
 
という流れになっております。
 
( 宇宙の采配が完璧すぎて…ぐうのでも出ませんね♡ 笑 )
 
 

 
そして、今月21日
とてもとても珍しい星の配置で起こる
夏至&新月…!
 
 
そしてなんと!
 
40歳という節目を迎える
わたしの誕生日でもあるその日を目前に
 
 
パピヨンMAYUKOの運命がまた
新たなフェーズに
突入していきそうな予感が満載です
 
 
 
そして、それがまた
大好きなマドモアゼル・愛先生の
教材からの学びがスタート!
ということで
 
ほんと、完璧な流れすぎて
興奮が止まりません!!ハートチュー
 
 
 
愛先生のことは、
占星術界の大御所中の大御所の方なので
ご存知の方が多いと思われますが…
 
 
実はわたし、以前から
お名前だけは知ってはいたものの
 
失礼ながらどういった方がなのかは
あまり存じ上げてなかったのです。
 
 
 
けれども、これまた1年ほど前に
愛先生のYouTubeチャンネルに偶然出会い
 
 
そのお人柄に惚れ込み、
今ではわたしの尊敬する心の師匠の
お一人として勝手に学ばさせて頂いております。
 

愛先生はいつも心に響くお話をして下さいます。度々感動して泣いちゃうこともあり、心がとても癒されるのです♡
 
 
 
とまぁ、占星術を勉強したい!
と思いはじめてから…
 
なんだかんだで約2年ほど
かかってしまったわけですが、
 
 
だとしてもきっと今がまさに
わたしにとってのベストタイミング
なんだと思います。
 
 
なんでそう信じられるかって言ったらね、
 
「 しっくりくるから♡ 」
 
としかいいようがありませんが。( 笑 )
 
 
 
そんなわけで、
 
これからパピヨンMAYUKOに
また新たな価値観、新たなエッセンスが
加わっていくことになると思うと…
 
正直、楽しみで仕方ありません!ラブ
 
 
 
おいおいブログやインスタグラムでも
占星術の学びをアウトプット
していけたらと思っているので、
 
 
その際はぜひ
お付き合いいただけたらうれしいですハート
 
 
占星術、とても奥が深そうですが…楽しみながら学んでいきたいと思います♡
 
 
 
 
 
💎人気記事はこちら
🦋 パピヨンMAYUKO  公式インスタグラム
 
フォローは 〈 こちらから♡〉
▷新月・満月のメッセージをいち早くお届けしております♡次回は 》》6/21かに座新月🌙
 
 
🦋 パピヨンMAYUKO  趣味の顔♡
      YouTubeチャンネル〈 mayu vlog 〉
 
チャンネル登録は 〈 こちらから♡ 〉
プライベート感満載のvlogです♩
 
 
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます!💕