こんにちは、mayuです♡



今日は、最近購入した
すっっっごくお気に入りの傘を
ご紹介したいと思いま〜す♩





〈ROPE〉
タッセル付き
バンブーハンドルアンブレラ
 

¥3,240(税込)
¥2,916(税込)

たまたまタイムセールで明日5/13 17:00まで
10%オフになってるみたーい♡






いやーーん♡
もう、この傘
めちゃくちゃかわいくないですかー???💕



その名の通り持ち手がバンブーで
なおかつ持ち手にタッセルが
ついてる傘なんですけど〜



見た瞬間、わたしの中の姫さまが
キュンキュンセンサー発動しまくりまして〜♥️
即お迎えさせていただきました!





色は、

オフホワイト・キナリ系・ベージュ
グリーン・ネイビー・サックス
パープル・パープル系
ピンク系・オレンジ・イエロー

の11種類もあるのですが、



わたしは見た瞬間から
「パープル系」に一目惚れ!!💕



パープルよりも優しいパープルの色味で
華やかでありながら品もあるので
すっごく気に入ってます♡

雨の日デートにも絶対おすすめなやーつ♡






元々のお値段がかなりお手頃で
驚きなんですが…!!



今サイトを見たら、
たまたまタイムセールで
さらに少しだけお安くなっていたので



気になった方は
ぜひチェックしてみて下さいね♡

わたしも色違いでもう1本買おうかしら〜♡



ちなみに、お値段はお手頃ですが
お品はとてもしっかりしていて
お値段以上です✨





雨の日って
なんだか憂鬱な気分になりがちですよね?



だからこその、
使っていて少しテンションが上がるような
雨の日アイテムがあると
それだけで女性って気分が違うと思うのです♡



これぞ「姫キュン♡」を
リアルな日常に取り入れて
世界一簡単に平和に幸せになる方法♥️🕊



「なんとなく〜」とか、
「まだ使えるし〜」とか、
「勿体無いし〜」とか、
そういう気分で使う物と



「姫キュン♡」で
ときめきいっぱいで使う物、



「どちらがより人生を
豊かに彩ってくれるかな???♡」

「どちらがより楽しく満たされた状態で
毎日を過ごせるかな???♡」



そういう視点で物を選ぶことで
それだけでも十分
人生って充実してくると思うのです💕





女性は特に、
ここのところが鈍感になってると
恋愛・パートナーシップ・仕事・お金、
すべてにおいて色々と狂ってくるので…



もっともっと敏感になって
"感じやすいカラダ"に
なっていきましょうねっ♥️

きゃっ♡(//∇//)


〈関連記事〉




とても軽くて使いやすいよん♡ほんとおすすめー!





それでは、また♡