こんにちは。


mayuです





実は昨日



ようやく …



ようやく重ーい腰を上げて
行動に移したことがあります。





と言うのも…



ことのはじまりは
振り返ること
一昨年の11月。



気がつけば
あれから1年以上経って
しまいました…💦





そして昨年5月には
わざわざそのために
新しくカメラまで購入したにも関わらず



そこからなんの行動も
起こせずにいたんですよね。。



ほぼ未使用のためピカピカです(笑)
Canon G7X MarkⅡ。




はい。
正直言って
完全放置しておりました。

(チーン。笑)





そんなわけで今回
ようやく重い腰を上げたのは…



こちら…↓





はい、、、


『動画づくり』
(YouTube配信)


です!





一昨日の夜
ヨドバシ・ドット・コムで
注文したこちら↓が
さっそく昨日届いたので

(わぁーい!)



とうとうわが家も導入することに♡
(Canon G7X MarkⅡで撮影。
カメラ紹介は改めてしますね!)




こちらの開封動画を撮ったり
その後
料理動画も撮ってみたり。



はじめてのことなので
旦那さんと一緒に
試行錯誤しながら
色々撮影してみました♩





いやぁ〜
実際やってみると
やっぱり…
想像通り時間かかりましたね〜(笑)



だけど…



めちゃくちゃ楽しかった!!





わたしも旦那さんも
YouTubeが大好きで
テレビはみなくとも
YouTubeは毎日みていて



これを言っちゃうと
アレですが…



なんならブログよりも
YouTubeの方が
断然みております(笑)





そんな中で
ようやくここへきて
作りたい動画の方向性が
固まってきたことで



動けたって言うのも
あるかもしれません。

(1年以上かかってしまいましたが…笑)





動画撮影もそうですが
これから編集の方も
1から試行錯誤で
やっていかなければなので



動画をUPするまでに
まだしばらく時間を要すると
思われますが…





完成した際はまずは1番に
このブログをいつも
読んで下さっているみなさんに
お知らせしたいと思っています





そして、今後
動画配信をはじめるにあたり



もしかしたら
このブログ自体の方向性も
少し変わってしまうかもしれません。



その辺は具体的に
どういう風にしていくのか
まだまだ思案中なのですが



もし何かしら
変わることがあれば
お知らせさせていただきますね





そんなわけで
みなさん



よかったら
動画配信の方も楽しみに
しててもらえると
うれしいです





果たして
動画配信はわたしに
「ハマる」のか?!(笑)



こればかりは
やってみないとわからないので
とにかくやってみようと思います。


関連記事





では、また^ ^