ご無沙汰してます!!きしまゆです(^^)




さて、、夏が終わろうとしてますが、今年の夏は舞台、舞台舞台…な日々で、きしまゆにとっては、嬉しくて楽しくてたまらない夏になりました。











秋には朗読劇、冬には第4回目の公演と休むことなくスケジュールが決まっていくのも、嬉しいことです!




みなさんのおかげですね(^^)
本当にありがとう♡








そして、秋の朗読劇はなんと!!!!!
私がプロデューサーを務めることになりました💦

うんとね…ホントにこれ、ドッキリで…笑


桃まゆの生誕で、トキイキで有名なチェキおじさんがみなさんの前で発表したんです!

私、何も聞かされてなくて💦ホントに焦った💦








でも、いつかは挑戦したいことではあったから、チャンスを頂けたことに感謝して、今は一生懸命やってます(^^)



先程、詳細をオフィシャルblogで発表したので、皆さんチェックお願いします🤲




右も左もわからなくて、ご迷惑をおかけすると思いますが、優しく見守り下さいww



そしてここで私から今回の注目ポイント!!


◆メンバー岸田麻佑がプロデューサー!
脚本の打ち合わせから、キャスティングも何もかも一からやってます。初のことですので、ご迷惑お掛けする場合もあると思いますが優しい気持ちで見てくださ(笑)頑張ります。


◆トキヲイキル 大集合!
トキヲイキル ・劇団トキヲイキル ・そしてどうせなら…と思い研究生の井上真里奈にもオファーしちゃいました。(残念ながら伊藤麻希の出演はございません。)


◆初のオムニバス形式!
三部構成のオムニバス構成になってます。主演は未だ迷い中…笑。お楽しみに♫


◆もちろんライブあり!
毎回おなじみ、今回も20分程度のライブを行います。さて…新曲はあるのか?ないのか?w


◆これまた大集合!!
12月に決定してます。「トキヲイキル第4回本公演」の決定済みキャストが、夜公演の二部にて発表、そして集合します。






もちろん私も演者として出演もします(^^)
みなさんのご来場、待ってます♡



きしまゆ🌻

まったり、のんびりと

テーマ:


さて…




またまたお久しぶりです(^^)💦




まずは、舞台『瀬戸内少女ラジオ局』東京公演のお礼をさせてください😊


連日、暑い中お越しいただきありがとうございました!



会場についても空調の調子が悪く、見苦しく感じたお客様も居ると思います。本当にご迷惑をお掛けしました…。





私も暑さのせいか、初めて台詞が飛んでびっくりしたり、ハプニングも度々ありましたが、それも舞台の面白いところですね!笑



この座組は今回も居心地が良すぎて、福岡からきたうちらもすんなりと受け入れてくれて、笑いの絶えない毎日でした♫




内容は、まだ福岡公演あるので書けないですが、瀬戸内ロスです❌😢




始まりがあれば終わりがある…って言い聞かせて、




福岡公演の練習が明日から始まるので、また新たな気持ちで、瀬戸内少女ラジオ局を作り上げていきたいです(*´꒳`*)




お盆前のお忙しい時期

ちょっと交通費宿泊費のお値段が高い時期


ですよね。
  


けど、やるからには見てもらわないと始まらないし、トキヲイキルが次へ次へ進んで行くために、立ち止まれないから…



悩まずチケット購入お願いします♡笑








そして福岡帰ってきてからは、のんびりする暇なく、何かしらバタバタしてて、そして昨日は私の生誕祭もありました♫

お集まりの皆さんありがとうございました💕




まったり、のんびりと。
オフ会って雰囲気で行いました。



メンバーもお手伝いありがとう♡





裏話もできたり、久しぶりの方もいたり、乾杯もできて楽しかったね♫



こういうイベントは、賛否両論あると思うけど、私がしたいって思った事は全てする。って決めてるから、やりたい事はやっていきます!笑


ワガママ…です(*´꒳`*)♡お付き合い下さい♡




久しぶりに6人揃ってのライブも♫

最近は中々ないからね(*´꒳`*)貴重でした♫









という事で睡魔に襲われてるので…

おやすみなさい💤




また近々更新します😘




トキヲイキル🌻きしまゆ

顔晴ってます

テーマ:



お久しぶりです!💦



バタバタと時が進んでいって、何から書こうかとしてたら、気付いたら更新してなくて下書き保存のままのやつが4つありました🤣🤣




溜めすぎねぇー笑笑








最近のきしまゆは、舞台の為に東京に長期滞在生活がスタートしたばかりです(^^)

ホームシックに、なりかけなうです。







お稽古は昨日から始まりました‼︎


『瀬戸内少女ラジオ局』


広島が舞台となった物語なので、方言にも苦労しながら、二日目にして、一通りの動きができました!



今回のきしまゆの役は…まだ詳しくは言えないけど、悩んでますp(・∩・)qまだ、生かしれてない感覚があって、迷いがあるので、もやもやしてます。


悩んで落ち込んで、しっかり向き合って!

与えられた役を私らしく演じますね(^^)





チケット絶賛ご予約受付中です!
なんだか、今回見に来て下さるきしまゆファン少ないのかな?💦余りチケットが……


舞台って最後は、見て下さる客席の皆さんの反応なども含め、一つの物語になっていくし、


見に来て下さる方が居ないと始まらないんです!





一度でもいいので是非お越しください(^^)





舞台『瀬戸内少女ラジオ局』
東京は7/11〜7/16@コフレリオ新宿シアター

チケットご予約↓きしまゆフォーム↓







それではセリフ覚えて寝ます。おやすみ💤





きしまゆ🌻