ご無沙汰してます!!
書かなさすぎて、、、
書くタイミングが分からなくなってました💦




先日、トキヲイキル第4回本公演『STEP STEP STEP』の幕が下りました!


ご来場本当にありがとうございました😊



今回の私の役は女子刑務所の副看守長の笹峰不二子という役を演じました!


キリッとクールで出来る女って感じで、

名前から分かるようにドSでセクシーな感じね!ww


こういうの好きな男性は多いみたいですね!?笑
衣装チェキの時、人気だったもん🤣😂



今までは、母性溢れる役だったり、真面目な役だったけど、今回嫌われ役?ドS役は初の挑戦でした(`・ω・´)ゞ


菜々緒さんだったり、壇蜜さんだったり、米倉涼子さんだったりを参考に作り上げたキャラクター。どうだったかな〜???



自分的にはこういう役、今後もやってみたいって思えるくらい楽しみながら演じてました🎵






今年はこれで舞台は終わりですが…

来年も色んな役に挑戦できるように!!!
もっともっとを求めることを忘れずに居たいと思います(`・ω・´)ゞ




笹峰不二子…ありがとう😊♡笑









ということで、
次はもう5日後に迫る、ワンマンライブの準備に取り掛かってます‼️

メンバーと話し合いを重ね、決めたセットリストで、トキヲイキルだからこそ見せれるLiveにします!!



本音を言うと、チケットが100くらいしか売れてなくて、話し合い中に、"もしも集まらなかった時の流れは…"って会話がうまれるのが悲しいです。

今は凄く焦りと不安を感じてます。

だけんかな?メンバーとスタッフさんでぶつかり合う時間も増えて…壊れてしまいそうになる瞬間もあります。


それでも残された時間で最高のエンターテイメントを作りたいって気持ちは一つです。

向かってる方向は同じで、成功させたいんです。


24日、私たちに時間を下さい。

これがきっと、来年私たちが活動していけるかどうかにも掛かってくる、大切なLiveになる事も間違いないから。お願いします。






《タイトル》

「トキヲイキル ワンマンライブ〜200人集めないとCD発売出来ません〜」

 

《開催日時》

2018年12月24日(月祝)

ロビー解放11:00/開場11:30/開演12:00

※本公演では、飲食物の持ち込みはお断りさせていただいています。

 

《出演メンバー》

原直子・岸田麻佑・桃咲まゆ・大庭彩歌・岩本琴音・藤松宙愛

 

《会場》

天神ベスト電器11階・ベストホール

(福岡県福岡市中央区天神1-9-1)

 

《チケット》

前売り 3,000円/当日 3,500円 

※別途ワンドリンク代500円

 




最後暗くなってごめんね💦

やっぱり昔も今も変わらず、ブログは今の私を表現していける場所です!!

読んでくれてありがとう!




トキヲイキル♾きしまゆ🌻