ご無沙汰してます!!きしまゆです(^^)




さて、、夏が終わろうとしてますが、今年の夏は舞台、舞台舞台…な日々で、きしまゆにとっては、嬉しくて楽しくてたまらない夏になりました。











秋には朗読劇、冬には第4回目の公演と休むことなくスケジュールが決まっていくのも、嬉しいことです!




みなさんのおかげですね(^^)
本当にありがとう♡








そして、秋の朗読劇はなんと!!!!!
私がプロデューサーを務めることになりました💦

うんとね…ホントにこれ、ドッキリで…笑


桃まゆの生誕で、トキイキで有名なチェキおじさんがみなさんの前で発表したんです!

私、何も聞かされてなくて💦ホントに焦った💦








でも、いつかは挑戦したいことではあったから、チャンスを頂けたことに感謝して、今は一生懸命やってます(^^)



先程、詳細をオフィシャルblogで発表したので、皆さんチェックお願いします🤲




右も左もわからなくて、ご迷惑をおかけすると思いますが、優しく見守り下さいww



そしてここで私から今回の注目ポイント!!


◆メンバー岸田麻佑がプロデューサー!
脚本の打ち合わせから、キャスティングも何もかも一からやってます。初のことですので、ご迷惑お掛けする場合もあると思いますが優しい気持ちで見てくださ(笑)頑張ります。


◆トキヲイキル 大集合!
トキヲイキル ・劇団トキヲイキル ・そしてどうせなら…と思い研究生の井上真里奈にもオファーしちゃいました。(残念ながら伊藤麻希の出演はございません。)


◆初のオムニバス形式!
三部構成のオムニバス構成になってます。主演は未だ迷い中…笑。お楽しみに♫


◆もちろんライブあり!
毎回おなじみ、今回も20分程度のライブを行います。さて…新曲はあるのか?ないのか?w


◆これまた大集合!!
12月に決定してます。「トキヲイキル第4回本公演」の決定済みキャストが、夜公演の二部にて発表、そして集合します。






もちろん私も演者として出演もします(^^)
みなさんのご来場、待ってます♡



きしまゆ🌻