高尾山へ連れていって✧* | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

高尾山へ行きたい!
⛰️
高尾山へ連れっていって!と

母にリクエストされていたので

高尾山へ行ってきましたニヤニヤ




車車で50分くらい
高尾山までわりと近いんですよねピンク音符






賑わっている高尾山に到着気づき真顔




母は
一応高齢なので
ケーブルカーを利用しました


新緑が綺麗







ケーブルカーを降りて歩くと
そこには素晴らしい景色が
広がっていました音譜








ご満悦な母(笑
カメラマンは大変💦






並んでゲットした
「天狗焼き」を食べ歩きピンク音符





高尾山の人気コースとか

よくわからないので

多くの人が歩く方向に進みました(笑走る人






母の様子を見ながら

休み休み歩いて

ようやく頂上に到着爆笑

階段ヤバかった~💦







🗻頂上からは富士山もキラキラ


なんか気持ちいい~👍️





そして
頂上に咲いていた紅葉の花


可愛い💠
初めて見ました目







親子で感動ピンク音符









景色を見ながら
しばらく頂上で過ごし

母が別のルートを使って
そろそろ降りよう🎵

つり橋のあるコース行ってみたい!
というので4号コース?
こちらから下山しましたランニングランニング





こちらのコース若干人も少ないし
なんか🐻クマが出そう💦ビビる



ひたすら歩く歩く









ようやく
つり橋に到着  

かなり嬉しそうな母ですイヒ


私は1日カメラマンねー





母が最後まで歩けるのか

ちょっと心配でしたが

リフト乗り口まで無事に到着



往復チケット買っていたので
帰りは2人乗りリフト




リフトで
今日は凄い楽しかった~✴️
と喜んでくれていたので
連れていって良かったです❣️




何気に私も楽しかったしねー






帰りの
コーヒーエスプレッソコーヒーソフトが
またおいしいことラブラブ




ここまで16,000歩よく歩きました合格







今回高尾山にきて
登山にハマる人の気持ち
なんだか
ちょっとわかる気がしましたウインク






みなさま素敵な休日を❣️