効果に期待☆「生プラセンタ」 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

昨日は寒かった~真顔


寒暖差のせいか
クシャミと鼻水まで
出てきちゃってしょんぼり



午後から打ち合わせがあったので
急いで鼻炎薬飲み
無事にやりとげましたねー







その営業さん

発売前の自社製品を

持ってきてくれた音譜





生プラセンタの
サプリやエッセンスキラキラ

「非分解・非加熱製法」




営業(男性)さん飲み続けて 
一番実感したのは
「睡眠の質」が変わった!
とのこと






私は今日から飲んでみたけど

まだ初日なので全然

わかりませんイヒ←あたりまえやん







しばらく使用してみて

また効果や変化などあったら

ご報告させていただきますね気づき








昨夜は寒かったので
「かけそば」を食べにランニング 
 

出汁の旨味が効いていて
至福のひとときでした~❣️





今日は快晴晴れ
昨日との温度差かなりヤバイ💦
紫外線量もね!




みなさまも寒暖差アレルギーには
くれぐれも
お気をつけくださいね晴れ