沢山歩くようにと!渡された母の日プレゼント | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

私の好きなお花~ラブ

母の日にミニブーケを息子から

プレゼントしてもらいました目がハート




朝起きたら綺麗に花が咲いてたキラキラ




それと「スニーカー」も気づき




これで沢山歩くように!と
言われ渡されたイヒ


 



普段仕事のみだと
せいぜい歩いても2,000~3,000歩



なので
仕事終わってから
回り道して買い物に行ったり
夜ウォーキングをしています
走る人早足で💦




歩くことのメリットって
筋力が向上したり
ストレス発散
自律神経の安定などが
あるけれど



骨密度の為にも大切❗



歩くと骨に衝撃が与えられ

骨の強度や密度増すんです💡




顔にも関係してくることが
わかっいて

骨密度が低下⤵️すると
顔の骨にも影響し
「老け顔」になるびっくり

⬇️

顔のたるみやシワの原因にもガーン





よく歩くこと🚶
【美容にも関係してくる骨密度】




スキンケアも大事ですが

土台となる

顔面骨密度にも

気をつけていきたいものです!





1日8,000歩目標気づき

NEWNew「スニーカー」で
更に歩くよう心がけますねー