真夏も安心「100%完全遮光日傘」 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

愛用していた日傘が

そろそろくたびれてきたのでキメてる


晴れ


コチラをラブラブ










今回は
二段折りコンパクト飛び出すハート

持ち運びに便利グッ
バッグにもインできて
かっる~いピンク音符





「サンバリア100」という名のとおり
晴れ紫外線・赤外線・可視光線など
100%カットしてくれる日傘キメてる



ご愛用者さん
沢山いらっしゃいますよねピンク音符


         ⬇️コレ

夏はお肌にとって
過酷な季節晴れ




ひらめき友人はLサイズを買ったと
言ってました!
全身すっぽりと入りたいとねー



人それぞれサイズの好みは違うもの



私は街中や歩道など
なるべく人の邪魔にならないように
小さめサイズを選びがち気づき






今年は梅雨が長く

明けると全国的に気温が高く

猛暑日が増えるという

予想が出ていますガーン


ショック暑さが軽減できる遮熱率の高い

日傘を選ぶことも重要ですね!
熱中症も怖いですからね💦ドクロ







こちらは手に取りやすい価格音譜
ひらめき