お仕事の合間に♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

仕事の合間に時々飲みたくなる

セブンイレブンの「スムージー」ジュース





中でも

【ダフルベリーヨーグルトスムージー】

が一番のお気にいり❤️









好きなスムージーをセットして






70秒待つだけで出来上がる

手軽さもよいですね🎵ウインク










気分でローテーションしますが

いちごバナナソイスムージー

気軽にたんぱく質も摂れ

豆乳が苦手な私も美味しくいただけます
ラブ






おまけに

砂糖や着色料不使用なので安心二重丸





選ぶ種類によっては

ダイエットや美肌効果

血管年齢改善に期待できるのも

嬉しいところ気づき






今は販売店も多くなってきて

どこのセブンに行っても

購入できるので便利ですひらめき



 






国産ケールを使用した
クリーンスムージー色は濃いけど
味はめちゃ飲みやすいラブラブ
お通じにも⭕ウシシ