ゴワゴワ肌から柔らかい肌へと生まれ変わります♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

11月なのに

Tシャツ半袖で過ごせました💦



この暑さ
さすがに驚きですねイヒ





あと数日
こんな気温が続くのかな

グラサン




来週あたりから

徐々に気温や湿度が

低下する予報が出ているので

乾燥が本格化する前に保湿ケアを

完璧にしましょうねひらめき





クレンジングで優しく

角質をオフしてアセアセ








化粧水・美容液・クリーム

を優しく肌へと

なじませれば




ゴワゴワの硬くなったお肌とは

サヨナラ~パー





「柔らかい肌」へと生まれ変わりますウインク




「柔らかいお肌」は

表皮の水分量と油分のバランスが整い

うるおいが保たれている証拠ですからね

デレデレ