透明感の高い肌は「色白の人」だけじゃない☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

『透明感の高い肌』

肌の色が白い人が多いと

思っている方が多い気がします

ニヤニヤ





色黒さんだって
透明感がある人沢山いますキラキラ




例えば芸能人で言ったら






黒木メイサさん、田中律子さん

安室奈美恵さん、中村アンさん

すみれさんなど

透明感が高いお肌の方々だとおもいます

ウインク



肌の透明感が高いということは

なめらかさとキメが整っていること上差し


すなわち

『うるおいのある肌』が透明感のある

みずみずしい肌につながりますスター




ちなみに私の友人の色黒さん❣️

アラフィフですが

もちもち肌で透明感MAX

若い頃よりも

「お肌が綺麗と誉められる」と

喜んでいます飛び出すハート

ちゅー






透明感を求めたスキンケア選び

大切ですね❣️