早足ウォーキング☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

三連休のど真ん中

本日も晴れ夏日です!

そろそろこの暑さいい加減にしてほしいです💦






三連休初日の空は

とても綺麗でしたキラキラ









休日は

バースデーランチに

連れていってもらいました

ナイフとフォーク




鉄板焼❤️















前菜は
夏野菜のアミューズ








オマール海老の炭火焼き








アワビの岩塩焼き





岩塩で蒸したアワビは
とても柔らかくてビックリするほど!目







サーロインステーキ







〆は
油を使わないガーリックライス







デザートはマンゴーパフェをチョイス❤️






誕生月の贅沢ランチでしたラブ


御馳走様~爆笑






このところ食べすぎているので


さすがに夜はジョギングしました!


と言いたいところですが


早足ウォーキングをしました走る人





夜なのに気温が高い為


汗だくだく💦





体重計乗る前にショックを


受けないよう自己管理して


いかなくてはニヒヒ






早足ウォーキングは


しばらく日課になりそうです。


ニヤニヤ



早足ウォーキングはエネルギー消費も高く

脂肪燃焼、脂肪分解効果も高いですよ。








みなさま引き続き素敵な休日をハート







ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から
精製した世界初のセラミド
を使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です