還暦になりました~☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

あまり、おめでたいとは
思えないのですが…バースデーケーキ
先日とうとう
還暦となりました叫び



でも
年月だけが経過している感覚で
気持ちは高校生くらいから
全く変わっていません笑





誕生日ということで
人生の中で一番大きい花束💐を
いただいたり目がハート




素敵なプレゼントをいただいたり





赤いちゃんちゃんこは
さすがに着ませんでしたが(笑
沢山の方にお祝いしていただきました笑い泣き





食事は
【広尾アッピア】へ




こちらのイタリアンは有名店
メニューに価格ナシ

名前は書けませんが芸能人の方も
チラホラいらっしゃいました飛び出すハート




食事はワゴンにある食材を

好きな調理方法でいただけるスタイル






グリーンサラダ





ガーリックトースト





黒舞茸ソテーとモッツァレラチーズのフライ



オニオングラタンスープ





パスタ&リゾット



シャトーブリアンステーキ
コレめちゃめちゃ美味しかったですラブ





デザートはお腹いっぱいで
もう食べられないと言ったら
お店の方がフルーツを用意してくださいました







還暦となり
色々なところに老いも感じますがニヤニヤ
この先も美容整形などに頼ることなく
スキンケアを大切にしながら
素の自分と向き合っていきたいと
思います飛び出すハート





年を重ねることは皆平等ですからね❤️







今月はバースデーイベントが多いので

食べすぎに注意しなければニヒヒ









🔽ミュセラはこちらから❤️