デパコス越えのプチプラUV化粧下地❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

メイク用品の中でも

いちばん化粧下地が好き目がハートハート
下地マニア




最近のスタメン達~

ツヤ感・カバー・トーンアップ重視です❤️

その日の気分によって使い分け気づき







ノンケミカル処方のものが好きなので

多い感じです照れ





PAUL & JOE プライマー
エクセル モチベートユアスキン

個人的に使用感が似ているかな

と思いますひらめき









テクスチャーも似てる。

伸びが良くて仕上がりが

ツヤっぽいところもお気に入りキラキラ





エクセルは先月発売したばかりの

オールインワン

美容液UVベース飛び出すハート



プライスは1,980円ですが

デパコス越えのプチプラUV下地目キラキラ



友人にも

めちゃオススメしています飛び出すハート




この先

MUCERA でも

日焼け止め下地を作りたいという

目標がありますので

日々

研究✏️研究

チュー



実は、すでにお客様からは

日焼け止め下地の開発依頼を

いただいています!

なかなか難しくて

クリアしなくてはならない

問題もありますが

やはり実現させたいと思っていますウインク














🔽