顔の土台となる『骨』が萎縮すると…( ⊙_⊙) | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

ここ数日バタバタした日々が

続いていたため

お疲れ気味だったので休日は

のんびり気ままに

お家時間を過ごしましたニヒヒ



前からやらなくてはいけないと

思っていた写真の整理もしましたよグラサン



10代、20代、30代の頃の

写真を見ていたら

やはり若い❗
ねーあたりまえですネ!




若い頃はわからなかったけれど…


先々を見据えて骨が減り始まる

40代までに骨量を増やし

骨ケアをしっかりしておくべきだと

つくづく思います!



加齢により顔の骨密度が低下してくると

骨の萎縮が

シワやたるみの原因となりますからガーン







ゴルゴラインやほうれい線

目の下のたるみ

二重アゴや首の線が気になってきて

スキンケアを外側から一生懸命しても

変わらないと思う方は

顔骨が原因である可能性がです!









顔の骨は他の部位よりも

早く減り始まると言われているので


カルシウム
+
タンパク質
+
ビタミンD

を摂り強い骨を維持することが

40代からはとても大切です!




老化は皮膚だけではないこと。


そして

少なくなってしまった骨量は

戻すことができません!




まずは自分の『骨密度』を

知ることからはじめ

50代、60代以降も

骨ケアを意識して

綺麗を維持していきたいものです飛び出すハート



















🔽