今年は紫外線量半端ない | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

山梨へ行ってきました

ブドウが美味しい季節ですよね~酔っ払い




シャインマスカットも美味しいですけど

🍇巨峰が一番好き❤️

美肌効果のある果物は積極的に食べてますグッ










まだ日中は

を全く感じられませんが

夜になると風に秋を感じられるように

やっとなってきましたねチュー音譜ヤった!





来年も地球温暖化に伴い

夏が長くなるのかと思うと憂鬱です

真顔





しかし今年は紫外線量が晴れ晴れ晴れ

半端なかったですね❗
まだ凄いけど💦






もう紫外線対策だけでは

お肌は守れない感じの時代です💦



やはり

これからはお肌の土台づくりは

益々重要になってきますね!





【保湿】と【代謝】がきちんと

できている肌は

夏のダメージが気になりませんひらめき






スムースクリーム

【保湿】と【代謝】

美肌を保てるクリームとして

人気の商品ですキラキラ










過酷な日々を過ごしてきた肌も

リセットできる気づき



オールシーズン使いやすい

クリームになっていますウインク



特に夏のスキンケアの最後に

取り入れてもらうことで秋冬の肌が

断然違ってきますひらめき