初体験☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

休日は

前から友人と約束していた

映画を

見に行ってきましたひらめき

映画館で映画見るなんて何十年ぶりだろねー




映画のお供は
もちろん
ポップコーン🍿

ポップコーン🍿
も~何年も食べてなかったイヒ


久しぶりに食べたら
美味しくて手が止まらなかった泣き笑い





🥤ドリンクは
お好きなものを好きなだけ
「フリードリンク」でした!

時代は変わってた叫び(笑
 






今回の映画はお付き合いということで

すべて友人にお任せ気づき

お席は

【4DXスクリーン】でした。

 



3面ワイドビューで
ハイブリットシアター❗びっくり
 

座席が

とにかく動く動くガーンうずまき

ミストや風はもちろん

耳元エアーシヨットはさすがに

驚きました❕滝汗



席がウェーブすると船酔いみたいな感じに
なったけれど少ししたら慣れた爆笑💦








今回私は4DXスクリーン初体験

でしたが終わってみたら

アトラクションっぽくて

めちゃめちゃ楽しかったです🎵






見た映画は友人推しの

ライブドキュメンタリーでしたが

他の映画だったら

もっとスリリングだったと思いますグラサン



映画を見ている友人の横顔を見てみたら
うっとりと少女の顔をしていました(笑



「推しがいる生活」って羨ましいねー






次回

また違う映画で🎦

4DXスクリーンを

体験してみたいと思いますウインク
クセになりそう!














🔽