褒められ肌へ♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今日は予約していた
帯状疱疹予防接種に行ってきました予防接種
(生ワクチン)


こんな年になっても
予防接種注射器見るとビビってしまう私(笑不安
(絶対に見ない!)



今回のワクチンは
先生が腕の後ろ側に打ったようでした
全くと言ってよいほど痛みは感じませんでした!
(ホッイヒ)


とりあえずこれで少し安心ですウインク
次は6年後くらいかなー





~~~~~~~~~~~~~~


話は変わりますがひらめき

4月にリニューアルした

「スキンアップローション」

お客様に大変喜んでいただいています。

ハート🙌ハート







化粧水(ローション)って洗顔後

一番最初に使うもの。



均一に水分を補い

なめらかな肌へと整えることで

そのあと使用する

美容液やクリームの浸透を助け

その効果を格段に上げる役割を

してくれるキラキラ





あれこれ言うよりもうずまき

使用していただけたら

きっとわかってもらえますチュー




化粧水で

お肌が変わる理由飛び出すハート








結果は必ず。
OK



そして裏切りません。
キラキラ











🔽