9月は紫外線が斜めに入ってくる! | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

早いもので
明日から9月キラキラ



9月になったといっても
まだまだ
紫外線量
4月、5月と同じ位です
グラサン




7月、8月と違って
9月は太陽が低い位置にあるため
紫外線が斜めに入ってくるので
全体的にまんべんなく紫外線の
影響を受けがちになります!不安






9月になって暑さがゆるんだと

感じてもひらめき

紫外線対策は引き続き重要です上差し




ダメージが蓄積したお肌は

秋の肌に必ず現れてきます爆笑




肌老化を感じる前に

バランスの取れた

スキンケアアイテムでお手入れを飛び出すハート






「潤」・「輝」・「艶」
ミュセラは
紅葉秋の美肌づくりを応援しますひらめき











お気遣いありがとうございます❤️ぶちゅー幸せ




🔽