秋まで待てなくて✴️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

イルミナカラー&ヘアカット

してきましたハート美容院



も~スッキリグラサンキラキラ



結んでいた髪を

バッサリ切りました!






丸みショートボブひらめき








毛量がホント多いですね~

と毎回スタイリスさんに言われる
ニヤニヤ





✂️カットして床に落ちた量は

凄い量❗



おかげさまで
頭がめちゃめちゃ軽くなりました🎵


↓スタイリストさんの手(笑






スタイリング剤をつけてなくても
髪がツヤツヤですチューキラキラ






白髪があまり目立たないよう

絶妙なカラーレシピで

私に合うように染めてくれて

もう大満足❤️目がハート





何よりお風呂に入って

髪を洗った際

シャンプーの量が今まで

使用していた半分となり

めちゃめちゃ洗いやすくなった

ことに感動しましたデレデレハート




星春夏はロングにして髪を結びたい派
(首もとが暑苦しいのが嫌なので)



星ウインク秋冬はショートカット派
(早く乾かせるし静電気もおきにくい)




今年は8月も後半なのに

気温が毎日のように35℃前後ゲロー

紅葉秋まで待てなくて

少し早く切りすぎたけど

気分はスッキリ

気持ちも上がっています⤴️⤴️⤴️