エクオールが作れない人。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

以前医療機関で購入して飲んでい

たことがありました気づき


最近

また復活して飲んでいますキラキラ





大塚製薬の【エクエル】
タブレットタイプとジュレタイプひらめき




女性の健康と美容を
サポートしてくれる成分

スター【エクオール】スター





エクオールをつくれる人と
つくれない人がいる

そんな期待の成分エクオールですが、実はすべての人が腸内で産生できるわけではありません。

エクオールを生み出すには、エクオール産生菌と呼ばれる腸内細菌が必要不可欠。
エクオール産生菌を持っていなければ、大豆イソフラボンをいくら摂取してもエクオールは産生されずエクオールのチカラを活かすことはできません。
つまり、大豆イソフラボンの恩恵を受けられる人とそうでない人の違いはエクオールの産生菌を持っているかどうかの違いなのです。







ちなみに私はエクオールを作れませんニヤニヤ




NEW今年発売したジュレタイプは
オレンジ味でとても美味しい❤️


1袋でエクオールは5mg

1日推奨量が10mgなのでジュレと
タブレットを2粒追加して
飲む場合もあります気づき






何かと嬉しい成分が豊富ラブ





加齢による体の悩みは
人それぞれありますが…


それが少しでも改善できていることは
嬉しいですウインク






公式が安心❣️ 
決して大塚製薬さんの回し者ではございません(笑)

興味のある方はコチラ↓








みなさま
素敵な休日を❣️ウインク