肌から水分を逃さないために☆夏のクリームはいかに大切か | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

こう暑いと顔にも沢山の

汗をかいてしまいますね💦


滝汗





人間は体温を下げる為に

汗をかきますが…

汗をかくと一緒にお肌の潤いまでも

流れてしまうんですよねガーンアセアセ






お肌から水分を逃さないためにも

スキンケアの最後は

油分のあるクリームを使用して

しっかりケアしてあげる真顔

コレ大事です❗







この時期は

晴れ強烈な日差しや紫外線

クーラーによる乾燥や冷え雪の結晶


夏の肌は意外と乾燥の危機

にさらされていますびっくり




夏はベタつきが気になるから

と言って油分の多いスキンケアを

避ける傾向にありますが

ミュセラスムースクリーム

ジェルでもなく

重たいクリームでもなく

肌馴染みのよいスフレのような

なめらかクリームとなっています。

ウインク



テクスチャーは軽めだけど

十分な保湿効果があり

年齢肌のお悩みにも応えてくれる

万能クリームです飛び出すハート




ナイアシンアミド10%配合キラキラ






夏のクリームはいいこと

いっぱいで

使っておかないと損❗



夏のクリームはいかに大切かちゅー





夏のダメージは必ず

秋にやってきますからね歩く







友人からいただいた
卵形のスイーツ❤️


ヨード卵光のプリンらしい



フタを開けてみたら
ヒヨコがラブ
可愛すぎて感動ものでした🎵
美味しかった~飛び出すハート