うっかり焼け! | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

以前購入し

使用するの忘れてた~爆笑💦




貼るタイプの時短ネイル❤️






急なお出かけの時など
とても便利飛び出すハート




 








早速つけてみました音譜気づき



ん?滝汗



滝汗



滝汗



(゜∀。)?

サンダル焼けしてる💦

ニヤニヤ


足に🦶
日焼け止め塗り忘れたアセアセ






ワンタッチで装着できるネイルは
簡単で可愛いデザイン多くてお気にいりハート




今回ネイルチップを足に貼るまで

こんなにサンダル焼けしていたなんて

わからなかった💦(笑





少し前に屋外で1時間ほど
立っていたからかなゲッソリ

超強力紫外線はコワイ晴れ






焼けてしまったことは

もう仕方ないことキメてる





足にもスキンケアして
化粧水→クリームなど

早めに元に戻しますウインク


 






うっかり日焼け気づき

原因はこのサンダル~爆笑

















⏩️ミュセラ