末長くお幸せに❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

このところ
色々な用事などが重なってしまい
久しぶりの投稿です爆笑




にこるん
ご結婚されたんですね~❤️
とても可愛い写真ですねチュー





他にも羽生結弦さん!
ご結婚のニュースにも
ビックリしましたゲラゲラ


同時のおめでたいNEWSに
ホッコリした気持ちになりました気づき



どちらも20代でのご結婚
 
末長くお幸せに❣️






にこるんのお肌も

もちろんですが

やはり20代は綺麗ですねキラキラ





若くても

基本取り入れたい美容は


自分の肌に合ったスキンケアを行う。

紫外線対策をする。

栄養バランスを考えて食事をとる。



今、振り返ると若い頃は

その基本が

できてなかったな~と思うチーン




その時は

まだ自分は若いから大丈夫!

「まだ若いから」そう過信することばかり

ニヤニヤ

でも必ずそのツケは回ってくるんですよね💦




将来を見据え

もっと美容に気を使い

力を入れておけば良かった~と

後悔する大人の女性

決して少なくはないと思います!




しかし上差し安心してください

今の美容業界や化粧品などは

常に進化を遂げているので

自分次第で

なりたい自分になれます。





何歳になっても

綺麗になれる時代到来ですウインク

ただし注意したいことは過度な美容で
残念な結果を出してしまわないことおーっ!






綺麗なお肌であるためにキラキラ



50歳、60歳、70歳になっても

自分に合った美容法で

年齢を重ねていきたいものですねウインク