思わぬ紫外線ダメージを受けた時も。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

毎日晴れホント暑いですね~💦


こう暑いと海やプールに
行きたくなるアセアセ
(本音)




10代20代の頃は 

思い立ったが吉日のように

浮き輪浮き輪を持って

出かけていた頃を思い出すと

懐かしい波



今や年齢や体型、紫外線もろもろ考えると
行く気にもなりません(笑ピリピリ(これも本音)






先日、猛暑日に1時間ほど

屋外で立っていなければ

ならないことがありまして💦





晴れ紫外線は対策しっかり

したつもりですが

日中の直射日光と気温は

想像を遥かに超えていて

30分ほど立っていたら

日傘を使用していても

のぼせてきて顔が真っ赤に

プンプン←こんな顔になってました(笑






紫外線による肌ダメージって

目には見えないので

その日のうちに

いつもより入念にケアしましたウインク







何はともあれ

日焼け前、日焼け後

どちらも「保湿」

キーポイントですウインク





思わぬ紫外線ダメージを受けても

落ち着いて対応ができる肌にしておく

ことはでしかありませんウインク






数ヵ月後

秋のお肌に影響のないよう

質のよい『保湿』は

毎日たっぷり欠かせませんウインク!!













ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から
精製した世界初のセラミド
を使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です