ハッピーバースデー86☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

8月で母は86

家族でお祝いに行ってきましたキラキラ









食事会は🦀かにづくし❤️




 


お祝いだというのに
カニ食べはじめると皆
無口になる笑








タラバの唐揚げ
めちゃ美味しかったので目がハート
おかわりしました!









グラタンにもカニがたっぷり






〆は大好きなカニ釜飯

ウインクお出しがきいていて
とても美味しかった気づき


〆でもカニを食べで皆無口

  



食事を終え
改めて
お誕生日おめでとう飛び出すハート

いつまでも元気でいてねウインク





 

食事のあとは
母は弟と二人で

池畑慎之介 / ピーターバースデースペシャル
『OZIBAライブ』へ

ピーさんもお誕生日でしたね🎵
71歳おめでとうございますお祝いケーキ






ピーさんの写真は
母からもらいました気づき

お肌ツヤツヤで綺麗ですねキラキラ




とても楽しかったようで
楽屋でもお話ししてきたと
帰ってきて喜んでいましたひらめき

Tシャツいただいたそうです音譜






次は私も

来月

また1つ歳を重ねる予定ですニヤニヤ