恐るべし | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

CHANEL特別限定品






来月の友人への
バースデープレゼントにと考えいたもの

オンラインで何回トライしても
購入できずチーン






空いた時間にオンライン見ても
泣き笑い




諦めるしかないかな~

きっとプレゼントしたら
喜んでもらえるだろうな~





どの色も
とっても可愛いですハート










シャネラーの友人から

オンラインで買えないけれど

ここなら売ってるよ!って

画像が送られてきましたポーン










恐るべしメルカリニヒヒ